2002年の日記のイラストをまとめたものです。
日記の公開は終了しました。
絵日記のイラストは素材ではありません。


2002年9月25日(水)

目つきの悪いテディベア。
絵じゃないけど。
相方が海外にて撮影。


2002年9月7日(土)

goo壊れ中。
添付画像遭難。
フリーメールの宿命ナリ。


2002年8月29日(木)

北海道に行くことになりました。
頭の中がこんなです。
危ないです。


2002年8月28日(水)

キリバンイラストが浮かばない。
こんなんが頭から離れない。
「紅葉を悦るみの虫」なのに、鬱。


2002年8月21日(水)

ガストのアトリエシリーズが好きなのです。
ぷにぷに玉の採集には
毎回、苦労します。


2002年8月16日(金)

多分、委ねたら地獄に連れてかれます。
「どうなるかは知らないけどな。ひゃひゃひゃ。」
とか言ってるハズです。


2002年8月14日(水)

お絵描き掲示板再び。
足繁く通っていたサイトさんが
30万hitを迎えました。
おめでとうございます。


2002年8月8日(木)

オリバーさん。
誰がなんと言おうと、オリバーさん。
お絵描き掲示板にかいたもの。

ニケなのだ。
ルーブル博物館に、また行きたいのだ。


2002年7月16日(火)

カーン大佐。
叫ぶ!吠える!うなる!噛みつく!(違)

はじめてのお絵描き掲示板。
なかなか難しい。
文字がひょろひょろ。


2002年7月14日(日)

ケーキ屋さんに行きました。
有名なところらしい。
あまり覚えてないけど、
こんな感じのとこでした。


2002年7月11日(木)

左:菅野美穂さん。
右:塚本高史さん。
似てないのは放っておいて。

色塗ってみた。
さらに似てなくなった。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2002 tomo All Rights Reserved