2002年の日記のイラストをまとめたものです。
日記の公開は終了しました。
絵日記のイラストは素材ではありません。


2002年12月25日(水)

サンタさんは大忙しです。
特に財布が。
全世界のサンタさん、昨夜はお疲れ様でした。


2002年12月24日(火)

相変わらずあほなtomoでも
見捨てない、
心優しい皆さんに
幸せなクリスマスが訪れますように。


2002年12月20日(金)

新潟産ル・レクチェ、うまうま。
むしゃむしゃむしゃむしゃ。


2002年12月13日(金)

逆転裁判、最高!
みっちゃん、かっちょええのう。
はみちゃん、かわええのう。


2002年12月12日(木)

ときメモGS熱再び。
姫条君、園芸部で攻略。
tomoは悲しいほどド音痴。


2002年12月6日(金)

ユーディーのアトリエ原画、当たりました。
ヤッホーッ!
デジカメにて撮影。


2002年11月15日(金)

      
年賀状のボツになった案。


2002年11月14日(木)

FE☆のファッションショーに行って来ました。
ショー、素敵でした。
モデルさん、かっちょよかったです。


2002年11月6日(水)

姫条まどかにはまってます。
定規が頭にのめり込んでます。


2002年10月16日(水)

ときメモGSにはまってます。
そりゃもう、病気なほどです。
キケンです。


2002年10月2日(水)

ときメモGSにはまってます。
そりゃもう、どっぷりです。
ヤバイです。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2002 tomo All Rights Reserved