絵日記のイラストは素材ではありません。


2003年1月30日(木)

最近お気に入りの曲。
175Rの「ハッピーライフ」。
ロードオブメジャーの「大切なもの」。
そして、GOING STEADYの「若者たち」。
GOING STEADY、解散だって…。
コンサートチケット払い戻しらしい。
ロードオブメジャーが番組企画だったのも衝撃。


2003年1月29日(水)

描いてはみたものの…
たまひよに似てない?似てない?
ボツ決定な気配。
およよよ。


2003年1月28日(火)

コミティアからお手紙が届きました。
COMITIA63、参加決定です。
「描けないの。ははは。」
とか、言ってる場合ではないようです。


2003年1月27日(月)

あうあうあう。
2月23日のコミティア、危うし。


2003年1月24日(金)

nao 「うっきぃ〜!(目立ったるで!)」
わじゃ 「邪魔だっつうの!」
やよい 「わじゃ達が大変なことになってるよ。」
tomo 「放っておきなさい…。
     それより、これ、人としてかぶっていいと思う?」
やよい 「…ダメだと思う。」

自分で言ったものは自分でかぶりましょうキャンペーン。
苦情は受け付けておりません。(笑)


2003年1月23日(木)

やっぱ、手塚部長だな…。(ぼそっ)
え、今、何か聞こえました?
気のせいですよ。気のせい。
おたく街道爆進中。
昨日、彼等が中学生だと初めて知って
ショックを受けました。
こんな中学生がいてたまるか!
結構似てると自画自賛。(←あほ)
この絵を描くために公式サイト、行きました。(笑)



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2003 tomo All Rights Reserved