絵日記のイラストは素材ではありません。


2003年2月15日(土)

そういえば、バレンタイン風のイラスト描いてないなぁ
…ということで、今更ながら描いてみました。
題して『先輩!これ受け取ってください!!』
ポストカード素材も作れたら良かったんですけど。
セーラー服ってかわいいのぉ〜。
嗚呼、若いって素晴らしい。



2003年2月14日(金)

え…?バレンタイン?…迷惑な行事だ。

生チョコ作ってちょっと分離てみたので、ココアで誤魔化してみて、
去年は美味しくなかったから、高めのチョコと生クリームを買ってみて、
1年に1回しか使わないであろうラム酒買ってみて、
ラッピングしてみて…寝たの朝の4時半。
で、お返しはほとんどもらえない…っと。
疲れた…。疲れたぞーっ!



2003年2月13日(木)

バレンタインなんて行事、誰が考えたんだ!
送るのがチョコなんてお菓子会社の陰謀じゃないか!
誰が最初に、手作りなんて無謀なことに挑戦したんだ!
だいたい、男の子から女の子に渡すのが本当だろ!

毎年、同じ事を叫んで発狂しておりまする。



2003年2月12日(水)

コミティアの打ち合わせをしに、
わじゃさん宅へお泊りに行きました。
猫が…猫が…かわええのぉ。
ほぇほぇ〜。
嫌われないかとドキドキだったので、
布団に乗っかられた感激も一入でした。
「あずまんが大王」と「フルーツバスケット」読みました。
面白かったっす。
マンガ万歳です。
…何しに行ったんでしたっけ?



2003年2月10日(月)

土日はPCはしないようにしていたのですが、そうもいかず、
PCを占拠している相方に嘆願し代わってもらい、絵を描き描き。
その横で、みんなのGOLFオンラインβ版をし始める相方。
…うるさいゲームです。
ゴルフって他の人が打つときに話しかけちゃいかんと思います。
ナイスショットとブーイングが同時に聞こえるのは何故?
早く打てって連呼するのは失礼ではなかろうか。
他のプレーヤーがうるさ過ぎて、相方が無口になるのも笑える。
オンラインは怖いです。
やっぱ、ゲームはオフラインでまったりとです。



2003年2月7日(金)

「やれやれ。お姉さんはゲームの基本をわかってないねぇ。」

…と、妖精さんに言われているような気がする今日この頃です。
ユーディーさん、いまだに終わってないんです。シクシク。
図鑑が埋まらない…。
友好度がなかなか上がらない…。
攻略サイトを見ても、チンプンカンプンなのは問題アリかと。
どうしたら、そのアイテム作成できるのよぉ…。(泣)



2003年2月6日(木)

印刷紙がなくなった。
近くで売ってるところを知らないので、新宿までおでかけ。
運動不足+人ごみ嫌い+朝から何も食べてない=へろへろ。
『新宿駅南口→歩道橋→サザンテラス→フランフラン→
 2階から出る→橋を渡る→高島屋の東急ハンズ』
の公式にベスト電器が加わった。
高島屋の服屋を覗くでもなく、
ルミネを見るでもなく、
いつも、このコース。
そして、そのまま直帰。
文具以外に興味がないらしい。



2003年2月5日(水)

「エラン・プラス」、また、し始めてしまいまた。
あとはサカキさんで、全キャラクリア!
ウキウキ気分だったんですけどね…
いざクリアして、おまけデータ見たらさ…
サカキさんのデータしかない…
11人のクリアデータがパァ…
真っ白に燃え尽きました。
ついでにPCの調子もヤバイ。
立ちあがらなくなる日も近いかと…。
お願い。コミティア終わるまではもって。(嘆願)



2003年2月4日(火)

ちょっと前まで、「エラン・プラス」してました。
誠実、実直、短髪、年上のナルナルがツボでした。ポッ。
教官のため、他のキャラよりスチルが少ないのが寂しい。
描いてみたら驚愕のへっぽこさ。
ごめん、ナルナル。



2003年2月3日(月)

おにはそと。
ふくはうち。

うさぎ、気合入ってます。
鬼、負傷。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2003 tomo All Rights Reserved