絵日記のイラストは素材ではありません。



2003年2月28日(金)

花粉症ネタではありません。
そう見えるアナタは重度の花粉症患者です。

気になってたポストカード素材を更新。
描きなおさなくてもいいデータだけアップしたら、
だいぶ少なくなりました。
まぁ、いいや。



2003年2月27日(木)

毒を以て毒を制す!

お名前は杉田さんと言います。
大切にしてあげてください。
tomoは花粉症ではありません。
だから、こんな心ない絵が描けるのです。



2003年2月26日(水)

なんとなく描いてみたかっただけ。
委員長でっす。
ほら、委って印も押してあるし。



2003年2月25日(火)

「これからのこと」を考えると胃が痛くなる。
どうしたい?どうするべき?なにができる?
悩んでることは中学ぐらいからずっと変わらない。
そして、いつも答えは見つからない。

絵日記がついにF判定を頂きまして、
根本的解決を求められました。(笑)
画像小さくして、月ごとに前後に分けてみました。



2003年2月24日(月)

照れてます。照れてます。ぷぷぷ。
かっこつけてワインなんか飲んでます。

キャラ代表お礼の挨拶でした。



2003年2月23日(日)

『COMITIA63』が無事に終了しました。
お客さん第1号のじっくり見て下さった方、
お買い上げ頂いた方、まとめて買ってくださった方、
「こういうの好き」って言ってくださった方、
足を止めてくださった方、名刺を持って行ってくださった方、
本当に本当にありがとうございました。

そして、一緒に参加してくれたわじゃさん、
大阪から駆けつけてくれたnaoさん、
いろいろお話させて頂いたぐるぐる工房さん、
言葉には言い尽くせない程感謝しています。



2003年2月22日(土)

「tomo!俺様の手足はもっとスレンダーだ!!」

げふげふげふ。
年老いた生みの親になんてことを。
昨日の日記、ぴぃマンの手足を描き間違えました。
誰も気がついちゃいないと思いますが、
ぴぃマンの脅…名誉の為に言っておきます。



2003年2月21日(金)

百均状態…。
買ってくれる人いるのかなぁと思い始めると
下がりゆく値段。
お買い物させる方は今回がチャンスかもです。
叩き売りちゃうで!
ぴぃマンのばかぁぁぁ〜。



2003年2月20日(木)

なんだか無性にお子様ランチが食べたい。
チキンライスの方ではなく、
パンケーキの方なんだけど。
生クリームとかのっかっててさ。
デザートはプリンよりゼリーか果物がいいなぁ。
あ、ヨダレが。ふきふき。



2003年2月19日(水)

PCで絵を描くより、
袋詰やハンコ押しなどの単純作業が楽しい。
人はそれを現実逃避と言う。
うふふふ…。



2003年2月18日(火)

2月の絵日記も重くなってきましたねぇ。
画像を多用してるから仕方ないんですよ。
重さに負けず、読んでくださってる方は良い人です。
人間ができています。
こちら(トップはこちら)でチェックしたところ
E判定を頂きまして、
今までの絵を減色しまくり、
なんとかD判定まで漕ぎ着けました。
エラーのE、ダメのDとか聞いたことがあるような…。
うお?色がえらく汚くなってるぞぃ。



2003年2月17日(月)

描けば描くほど変わってゆくキャラ達…。
青い鳥なんて、以前は髪の毛1本だったのに、
今では2本です。
1本を半分に切って植毛でもしたのでしょうか。
いや、多分、生えてきたんです。
それに合わせて切りそろえ、
毎日、丁寧にブラッシングとかしてるんです。
貴重な髪の毛ですから。



2003年2月16日(日)

相方が『みんなのGOLFオンラインβ版』に
はまっているので、PC使いたい放題。
こんな感じのキャラがいるハズ。
横から眺めてるだけなので、良く分からんのですが。
このキャラの「大丈夫ですよ」という台詞が好きだ。
きちんと見てるわけじゃないので違うかもだけど。
ロゴを描くのに、無駄に時間が掛かってます。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2003 tomo All Rights Reserved