絵日記のイラストは素材ではありません。


2003年3月10日(月)

おだやかな日に 風が吹いて
おだやかな日に 列車に乗る
〜THE BLUE HEARTS「休日」より〜

意外だとよく言われますが、
ブルーハーツが好きです。
青空の下を歩いたら、この曲が頭を流れました。



2003年3月7日(金)

姫条熱再び。

ネット上の小説を読むと再発します。
ときメモGSしたい…。



2003年3月6日(木)

人を描けないので描いてみた。
動物描くより時間が掛かる。
うーむ。苦手だ。



2003年3月5日(水)

昨日みた風景。
兄弟っていいなぁ。

あのコンビニに行くと何かしらある。
見た目怖そうな若者がドアを開けてくれたり。
くじを削るのに店員が硬貨を貸してくれたり。
ドラえもんシールが当たったり。



2003年3月4日(火)

某ゲームをやってます。
GC、そろそろ返すらしいので。
博物館ぐらい完璧にしたかったなぁ。
無理だと思うけど。
ぐちゃぐちゃ悩んでるときは
ゲームでリセットできるような
単純な人生を歩んでいるようです。



2003年3月3日(月)

だんぼーる君と猫パンのぬいぐるみ発売日。
さっき見たら、ネットの方は完売してた。
姫条君のチョーカーも予約段階まできているらしい。
詳しくはこちらあちら
おこづかいが少ないので我慢なのだ。
欲しかったなぁ。
追加発注はないんだよなぁ。



2003年3月2日(日)

3日の日記を書いてから、2日の日記を書く。
これいかに。
ひな祭絵描いとこっと思いまして。
調べてないからすごくいい加減です。
こんな感じだと思うんだけど。
間違いは見逃して。



2003年3月1日(土)

最近、『サクラ大戦』のCMをよく見ます。
大戦なのか対戦なのか分からなかったほど、
全く内容は知りませんが、
あの歌はなんか好きです。
描いてて、『幽遊白書』や『姫ちゃんのリボン』を
思い出してみた。(笑)
あと、内容は知らないけど歌が気になるのは
『少女革命ウテナ』でしょうか。
どちらもマニアな香りがする。
それにしても似てないな…。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2003 tomo All Rights Reserved