絵日記のイラストは素材ではありません。


2003年3月31日(日)

いつまで続くんだろう…。
私は戦争に反対だ。
いかなる理由があろうとも
人が人を殺すなんてあってはいけないことだ。
国会中継見てたら、常任理事国入りの話をしていた。
自分の国のことしか考えてないんだなあ。
経済大国とまで言われたのは過去の話。
国際社会における発言力は日本にはないよ。



2003年3月30日(日)

花見に行ってまいりました。
相方の会社が一般開放のようなお祭りしていたので、
嫌がる相方を無理無理連れて行きました。
やっぱデカイ会社なんだなぁと改めて実感。



2003年3月29日(土)

しばらくネットする習慣がなくなったら、
PC立ち上げるのでさえ
面倒だと感じるようになってしまった…。
そうゆうわけで、3日分まとめてアップ。



2003年3月28日(金)

弟1号がお引越し。
引越しってどきどき?わくわく?
私にとって引越しは、おどおど、びくびくだなぁ。
小心者で心配性だもんなぁ。



2003年3月27日(木)

ネット復活です。

テレ東の昼の映画が好きなんです。
華がない、のんびりした、
ゴールデンではやらないような映画が。
この間の、「トイ・ソルジャー」はなかなか面白かった。
マフィアの息子役がカッコイイなぁと思ってたら、
「スタンド・バイ・ミー」で主役の子だった。
この映画の主役の子は「ロード・オブ・ザ・リング」に出演。
テレ東を舐めてはいけないと思った。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2003 tomo All Rights Reserved