絵日記のイラストは素材ではありません。


2003年4月15日(火)

食器棚を購入しました。
そのため、ここ3日ぐらい掃除しかしてません。
配送の人が来る為に掃除。
食器棚を置けるように掃除。
食器棚中の配置を考え、出しては入れ、入れては出しての繰り返し。
こんなんでコミティア、大丈夫かな〜。
ははんはん。



2003年4月14日(月)

昨日は選挙に行きました。
アレは権利じゃなくて、義務だと私は認識してます。
ついでに、義務教育は権利だと思ってます。
『権利を主張する前に、義務を果たせ。』
権利ばかりを主張する愚か者にはなりたくないです。
でも、勤労の義務を怠ってるという噂…。



2003年4月13日(日)

昔、力で自由を勝ち取った人々がいた。
「今、私達の周りには当たり前のように自由があるけど、
それは戦って勝ち取ったものなんだということを
歴史を通して伝えたい」と言った友達がいた。
名画を見て女神はかっこよく見えるし、友達の考えも分かる。
じゃぁ、なぜ、今こんなにも嫌な気分なんだろう。
戦いを始めたのが、その国の国民じゃないから?
では、自由を求め戦いを起こした国民に助太刀するのはいいの?
国を逃亡して助けを求める人は他にもいるから?
なんとなく、ほんの少しだけ、自分の気持ちに納得。



2003年4月12日(土)

tomo、ナスで負傷。
触りたくない野菜ランキング上位にランクイン!
他に上位の野菜は
手が痒くなるからという理由で山芋と里芋。
根っこのブツブツが思い出すだけで鳥肌ものということで竹の子。
水煮は平気なんだけどなぁ。
思い出してる今、腕に鳥肌がブツブツと…。



2003年4月9日(水)

コミティア参加決定です。
絵を描く気分にならないんですけど、大丈夫でしょうか?
あははははははははは〜。(現実逃避)



2003年4月8日(火)

「あっ、あの…、早めに使ってほしいの。」

根性が足りん!根性が!!
(↑お前が言うな)



2003年4月7日(月)

ジオがメンテナンス中でアップできなかった。
只今、オンライン農園を耕し中。



2003年4月5日(土)

なんだか全てが面倒だ。
やるべきこと、やりたいことが2つ以上あると
何から手をつけていいのか分からなくなる。
直営店の更新だけは気になっていたので
なんとか終えたんだけど。
私の容量は極めて小さいのだ。ふふふ。(壊)



2003年4月4日(金)

直営店の方で、通販を始めました。
きっとこんな感じのお店です。



2003年4月3日(木)

最近、1日がやたらに早く終わる。
原因は、相方の帰りが早いからだと気がついた。
11時ぐらいに帰ってくる人が
7時に帰ってきたら、
単純に4時間少ない。
そりゃ、1日が早く終わるわけだ。



2003年4月2日(水)

戦え新入社員!
満員電車に果敢に挑んでゆけ。
負けるな新入社員!
イヤミな上司をスルリとかわす術を身につけろ。

でも、お願い。
集団で道を埋め尽くしたり、
親睦会で酔って道端で吐くのはやめれ。



2003年4月1日(火)

ネットの調子がおかしいです。
昼間、急に繋がらなくなりました。
なので、夜な夜な更新。
果たして、明日の朝食はあるのか!?
相方ピーンチ!!



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2003 tomo All Rights Reserved