絵日記のイラストは素材ではありません。


2003年5月15日(木)

なんとなく描いてたら、体操のお姉さんができあがった。
なんでだろう〜。

牧場ではふりふりエプロン姿の女の子エリィに、
「ダーリン」と呼ばれる生活を送っています。
ダーリンだってさ!ぷぷぷぷぷ。…と思っていたら、
結婚のときに呼び名をダーリンに選択したのは自分だった
遠い日の記憶が蘇る。
私の脳みそは腐ってるかもしれません。



2003年5月14日(水)

牧場物語〜ハーベストムーン〜の封印を解いてしまいました。てへっ☆
犬レースで我がのほほ〜ん牧場のいぬくんが優勝!
毎日ボール遊びしていた甲斐があったね。
かわいいなぁ〜。かわいいなぁ〜。いぬくん。
ネーミングセンスは疑うな。(←なぜか命令)

4回フリーズしたので終了。
PS2はPSのゲームが出来るというのは嘘だ。
PSの1部のゲームが出来る可能性がある機械だと認識中。



2003年5月13日(火)

…って、こんな感じでしょうか?

最近、地震が多いです。
小心者のわたくしはビクビクでござる。
次の大規模な地震は東京と言われてるとか、いないとか。
非難用具セット買っておこうかなぁ〜。
せめて、懐中電灯ぐらいは買っておこう。



2003年5月12日(月)

母の日でしたね。
親孝行したいときに親はなし。
今のうちに「ありがとう」と伝えておいた方がいいですよ。
父の日とか敬老の日とかも、
祝えるときに祝っておいた方がいいですよ。
死んだときは決まって後悔するものなんですから。
あ、うちの母上は亡くなってはないですよ。念のため。
長生きしてね、母上様。



2003年5月9日(金)

今日がコミティアのアンケートの締切日だと気がついた。
仕方ないので慣れないFAXで送ってみた。
番号間違ってないかなぁ〜。
裏表間違ってないかなぁ〜。
操作間違ってないかなぁ〜。
頑張れ電話機!(←頑張るのはお前だ!)
電話で送信確認しようかと思ったんだけど、
FAX番号しか書いてないしなぁ…。(汗)



2003年5月8日(木)

久しぶりにアニメを見た気がする。
テニスの王子様は部長がいないわ、
ライバルがお気に召さないわで面白さ減。
なんだか、NARUTOが面白い。
サクラちゃん、頑張ってるね。
女の子は強いなぁ。
わたくしは王道サスケ君がお気に入りでござる。
ニンニン。



2003年5月7日(水)

この間、相方のお母さんと妹さんが来た。
多摩動物公園行って、木下大サーカス行って、
国立劇場行って、箱根行って、浅草行った。
3日目ぐらいから、1人寝坊したことは言うまでもない。

電車の中で眠りこけて、バッグ落として気がつかなかったぞぉ。
羽田に見送りした後は、服着て化粧したまま16時間爆睡したぞぉ。
あはははは。



2003年5月6日(火)

とびたつひのスペースに来てくださった皆様、
ありがとうございます!
嬉しさのあまり溶けてしまいそうでした。
とろり。(謎)
あぁ、物作りを始めて良かった。
これからも、サイトのとびたつひ共々よろしくお願いします。



2003年5月5日(月)

コミティア当日。
サークルカットはこんなのでした。
バックのチェックは印刷できなかったみたいです。
そのうちポストカードあたりになるのでしょ。
今回は時間なくてできなかったけど、
サークルカットは再利用される運命なのです。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2003 tomo All Rights Reserved