絵日記のイラストは素材ではありません。


2003年6月14日(土)

ポストカード素材を久々に更新。
残暑にだって使えます。
これ、去年の私用の暑中見舞の使いまわし。(汗)
下に書いてるのはURLとメールアドレス。
見えないけど。



2003年6月13日(金)

仕立屋掲示板の書き込みが2週間なくて削除されていた。
ビックリした。

最近、キーを打つのを間違える。
入力切替するとき高確率でウィンドウズキー押したり、
誤字脱字がやたらに多かった。
掲示板に書き込むとき、ちゃんと読み直してるのに
前の人の投稿とかぶってたり。(←それ、打ち間違えちゃうで)
なんかさ、どうなのよ自分と思う日々。



2003年6月12日(木)

殺伐とした光景。

お金がないので、一駅徒歩で往復して
サービスタイム980円で髪を切って来ましたがなにか?
ほぼ1年間、髪を切ってなかったのですがなにか?
伸びると髪を洗うのが面倒なので切りましたがなにか?
tomoを女だなんて思ってはいけません。
どうせ、縮毛矯正かけなきゃ5000円で切ろうが980円で切ろうが、
ウネウネでボサボサでボウボウで変わらないのです。



2003年6月10日(火)

今更、知ったのですが、
大手販売会社3社のアイロンプリント紙に、
有害物質のホルムアルデヒドが含まれてたそうで。
とびたつひの布製品のタグにも
アイロンプリント紙を使用していますが
安全性が確認されている会社のものを使用していますので、
安心してお使い下さい。
どこ探しても一部メーカーとしか書かれてなくて
「だから、どこぞの会社やねん!」とツッコミながら調べてました。



2003年6月9日(月)

毎日コミュニケーションズ発行の月刊誌
「PC JACK」創刊号(6/7発売)に
「暑中見舞いの印刷に利用できる素材」として
ポストカード素材の「ぷはっ」と「窓辺のひよこ」を
掲載、付録CD-ROMに収録して頂きました。
脱力系のキャラクターってコメントされてたんですけど、
私の絵って、脱力系なんでしょか?(笑)
本屋で見かけたら立ち読みでもしてくだされ。
ちょっと、大人向け男性向けの雑誌かもしれませんが…。(汗)



2003年6月6日(金)

ちょっと前、アニメの『DEAR BOYS』を見ました。
えーっと…、原作と全く絵が似てないんですけど、
良いものなんでしょうか。(汗)
あそこまで似てないアニメも珍しいのでは…。
題名が合ってるか確認するために検索したら、
こんなサイトを発見したのですが、
ここのイラストは原作と似てるのになぁ。
で、この青年…しょ、少年達はなんなんだ?
実写でもするのか?
辞めておいた方が…。(ぼそ)



2003年6月5日(木)

変な夢を見た。
ガクラン姿のカーン大佐と出掛ける予定を決める夢。
カーン大佐がアニメのイベントに行きたいとか言い出して、
「私はいいけど、こういうの好きじゃないでしょ?」
「そうなんだけど…、行ってみたい。」
なんて会話が繰り広げられるの。日本語で。
不倫騒動でイメージダウンなのに、なんでカーン大佐なんだろ。
疲れてるのかなー。壊れてるのかなー。腐ってるのかなー。



2003年6月3日(火)

北都ちゃんではありません。昴流君です。
もっと似ないと思ったけど、それなりに似てるかも。
でも、やっぱ似てない…。

古本屋さんでマンガ文庫が100円で買える時代みたいです。
CLAMPさんの『東京BABYLON』全5巻と、
田村由美さんの『きねづかん』全1巻を買いました。
髪を切るのがまた遠のいた気がします。あぁ。
すごく好きな本が安いと、嬉しいけど少し寂しいなぁ。
永遠の名作なのに、こんな値段で良いの?



2003年6月2日(月)

とべないうさぎ。

代金引換の郵送を初めてした。
はじめてのおつかい状態だったことは言うまでもない。
窓口の人に聞きながら分からないところを記入。
おたおた、おどおど。
そんなこんなで、直営店の第一号お客様がいらしたので、
おまけ増量キャンペーンは終了です。
ありがとうございました。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2003 tomo All Rights Reserved