絵日記のイラストは素材ではありません。


2003年6月27日(金)

待ち合わせ。

PCのディスプレーが壊れた…。
突然映らなくなったので、買いに行って来ました。
うぅ、痛い出費。
液晶でござんす。
まだ慣れてないからか、変な感じ。



2003年6月26日(木)

みんゴルお気に入りキャラ。

・・・名前、忘れました。
説明書に小さくしか載ってないし、
公式サイトにも載ってなかったので、とーってもいい加減。
弟の名前がダグラスってのもまたツボ。
エリーのアトリエのダグを思い出すねぇ〜。うふふ。
みんゴルは一緒にやる人で一喜一憂しますな。



2003年6月25日(水)

早くもみんゴルに飽きてきた。
だって、話が進めないんだもん。(←当たり前)
だって、なーんか嫌な思いするんだもん。
お疲れ様も言わずにサッサと退場しちゃう人とかさー。
最悪だったのが、「よろしく」ぐらいしか話してないのに、
一打も打ってないのに、強制的に退場させられたこと。
急に画面に「リーダーによって退場させられました」の文字。
マジっすか!?私、なんかしましたか?



2003年6月24日(火)

水死体。(違)

みんゴルが楽しい。
相変わらずの下手っぴさは進歩ないです。
初心者用のボールとクラブを使ってるのは私だけのようです。
昨日、オフラインだけどホールインワン出したのだ。うひひ。
あー、あれがオンラインだったらなぁ。
オンラインではOBを2連発。あははん。



2003年6月23日(月)

ヨドバシカメラ新宿東口マルチメディア館に行ってきました。
凄いです。とにかく凄いです。
あの用紙の品揃えは凄すぎます。
ベスト電器で事足りると思っていたことを激しく後悔。
一人でも辿り着けるようになりたいです。
南口付近しか分からんなぁ。
ってか、サザンテラスと高島屋しか行けん…。



2003年6月21日(土)

みんゴル初回限定のボールなのです。
収集癖のある私的には
○ボタン押してれば一応ゲームは進むので、
ポイントを集めて、ショップで物を買うのに夢中になってます。
我ながら間違った楽しみ方だと思います。
え?名前?…姫条です。(ぼそ)
いや、ホラ、だって、tomoとかともっちじゃ登録出来なくて。
でも、その後、なぜ成歩堂にしなかったのかと悔やみました。
なんなら相方が成歩堂で、私が御剣で。(←あほ)



2003年6月19日(木)

ディズニー・オン・アイスに行けるかもしれないのです。
特に、ディズニーやオン・アイスが好きなわけではないのですが、
何故だか「美女と野獣」だけは、何年か前にCMを見て以来、
すっと観てみたかったのです。
だって、カップやらポットやら時計やらが目の前で踊るんですよ。
あぁ、幼稚園児並に楽しみにしてる20代半ばの女がここに。

…で、そのお金はどこから?



2003年6月18日(水)

今日は、とある方のお誕生日なのです。
おめでとうなのです。



2003年6月17日(火)

キリバンイラスト描かなきゃなぁとか思って
描いてはみたものの、
描く気力がないときに描くとこうなる。
なんか怖いよ。



2003年6月16日(月)

コレに行きたい。
誰か一緒に行ってくれませんか?
無料招待券はやっぱ会社じゃないと貰えないのかしら。
行動力ないので、行かずに終わりそうな気配濃厚。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2003 tomo All Rights Reserved