絵日記のイラストは素材ではありません。


2003年7月14日(月)

なんとなく上手くいかない日々。
PCが絶不調だったり、
フォトショが立ちあがらなかったり、
本当は欲しいものを素直に欲しいと言えなかったり、
自分の絵の価値ってどうなのよ?と思ってみたり。
まぁ、そんな日々。



2003年7月11日(金)

明日は、両親が遊びに来る。
掃除は全くしていない。
明日の午前中で終わるかな。
まぁいいや、自分の親だし。



2003年7月9日(水)

PCの調子が悪いので、
久しぶりにアナログ作業をしてみる。
描き直しは気軽に出来ないけど、
新鮮でなかなか楽しかった。



2003年7月4日(金)

PCの調子がとっても悪い。
途中で2者択一の不思議な画面が出る。
1、終了。2、無視。・・・無視!?
とりあえず、無視を選んでみたものの、
全く変化なしなので結局は終了。
仕方ないので、PCを安静に休ませるためにも
みんゴルを3日ぶりにやってみた。



2003年7月2日(水)

今年は珍しく夏に実家に帰るのだが、
なんだかえらく面倒だ。
その前に青森のねぶた祭りに行ったり、
新潟ではゴルフとかいう訳の分からん話が出てたり。
その予定やら決めるのも面倒だし、
何より電話が来るとネットが切断されるねん!
みんゴル、落ち率上がるねん!
ペナルティールームとレベルの降格が着々と近づいてくるねん!
実家帰んのも、ねぶた行くのも面倒じゃ。



2003年7月1日(火)

昨日はわじゃさんとおでかけ。
体力が低下しまくっているので、案の定、筋肉痛。
あいたたたた。
わじゃさんの携帯待ち受け画面が私の絵で驚いた。
フリー素材、キリバンで自分がリクエストした画像は
待ち受け画面に使用しても構わないですよ。
ポストカード素材、絵日記はダメです。
参考までに。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2003 tomo All Rights Reserved