絵日記のイラストは素材ではありません。


2003年7月31日(木)

トマトは丸かじりするのが好きです。
塩や醤油をかけるのは嫌いです。
相方がいないときは、台所で洗って
そのまま流し台でこっそり立ったまま食べてます。
すぐに手も洗えるし、洗う皿も増えないし、
素敵な食べ方だと思いません?
ま、面倒くさがりなだけですけどね。



2003年7月30日(水)

いつものように焦ってます。

「コミティアまで後一ヶ月もある〜♪」と
余裕シャクシャクでいたら、
帰省等を考えるとあんまり日がない事実発覚!!
うそーん!?
絵日記の更新滞るかもです…。



2003年7月29日(火)

出版業界はもはや頭は年賀状のようです。
こんな猿はいかがでしょう。

コミケ、ときメモGSとかアトリエとか逆転裁判とか
全部1日目のようです。
ホッとしたような、寂しいような。
でも、きっと買っちゃうもんな。
別の日で良かったんだよ。きっと。



2003年7月28日(月)

コミケのカタログ買いました。
千円札2枚あればお釣りが来ると思っていたのに。(涙)
3日目に行く予定。
最低限持ってくるものに『保険証のコピー』ですか…。
不安になってきた。

…倒れたら、ゴメン。



2003年7月26日(土)

今年は暑中見舞い出すのやめようかなぁ。
返事あんまり返ってこないし、
出したからって喜んでもらえてるか分からないし、
葉書代だってかかるし。
年賀状は出すけどね。
暑中見舞い欲しい方は50円切手を同封のうえ
tomo宅へ送ってください。(笑)



2003年7月25日(金)

使ったことないソフトで描いてみた。
難しいでござるなぁ。

昨日はアートフリマと材料の受取に行ってきた。
フリマにも出展してみようかと考え中。
雨とか日光とか紙には辛いかなぁ。
緑陽社がカオスに載ったという記事に目を奪われて、
デカデカと「土足厳禁!スリッパに履き替えて」と書かれた
張り紙を見逃して、帰る直前に気がついた。
どうせなら知らないまま帰りたかった…。



2003年7月24日(木)

今日は珍しく一人でおでかけ。
へろへろに疲れたので、その話はまた今度。
今日はサルマタの話。
Norimitu Sekiyaさんのサイト『haapa.com』に行ったら、
ジャンプのデジタル漫画賞佳作に選ばれたそうで、現在公開中。
じょうろが変身するシーンに思わずにやけた。
是非、ここに見に行ってみよう!(トップはこちら
感想なんか送ったら、反響が大きかったで賞とかもらえるかな?
みんなでサルマタ最高!と書いてジャンプにメールを送ろう〜!



2003年7月23日(水)

8月31日(日)の『COMITIA65』に参加決定です。
スペースはM14bで、2階のようです。
やらねば!描かねば!作らねば!
ねばねば〜。
今回は東京流通センターなので、
ビッグサイトに行かないように気をつけねば!



2003年7月22日(火)

意外に知られていませんが、
パンダのしっぽは白いです。

この間知ったのですが、
canonはキャノンではなくキヤノンだそうです。
週間アスキーのださるで知った豆知識なり。
週アス、カオスとみつえ日記がお気に入り。



2003年7月19日(土)

ディズニー・オン・アイスに行ってきました。美女と野獣の。
スケートってのがまた凄く良くて、楽しかったです。
たまによろけたり、コケたりするのはご愛嬌。
また行きたいなぁ〜。
チップの入れ物にかき氷が入って1800円。
一桁間違ってるわけではないのでござる。
かき氷で、千八百円でござんす。
恐るべし!ディズニー!!



2003年7月18日(金)

とびたつひ直営店の方に
やっとこさ暑中お見舞いがお目見えしました。
もう買っちゃいました?
もう出しちゃいました?
遅くなってしまったので、
ちょっぴりお得なセット作りました。
ご注文頂けるのなら配送はなるべく早めにしますです。はい。
…で、暑中っていつまで?(汗)



2003年7月17日(木)

なんだかスッキリしない天気です。
作品の写真撮りたいのになぁ。
曇りだけど撮っちゃった。
まぁ、いいや。
母がごっそり買っていった作品は
まさか買うとは思ってなかったので
急遽、夜に家の中で撮ったから、もっと真っ暗。
まぁ、いいや。



2003年7月16日(水)

ベッドが私を呼んでいる〜。

…というわけで、見事にネムネム病に侵されています。
起きてる時間を人に言えないほどです。
そして、昼夜逆転しつつもあり。
何にもできん。
困った。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2003 tomo All Rights Reserved