絵日記のイラストは素材ではありません。


2003年8月15日(金)

これが噂のハネトです。
ハネトの鈴を道路に出て拾うのは危険で禁止されています。
私はちゃんと守ったよ。
1つは見かねた父が拾ってくれて、
もう1つは空から降ってきて(←マジで)、
無事に2つゲットです。
ハネトって、もっと懸命に踊ってるのかと思ったら、
歩くだけの人や、携帯電話で話してる人や、
禁止されてるのにホイッスル鳴らして
若者特有の盛り上がりを見せる人などが多くて、
ちょっとガッカリ。



2003年8月14日(木)

ただいまです。
青森のねぶた祭りを観て来ました。
手に入れると幸せになれるとか、願いが叶うとか言われてる
ハネトと呼ばれる踊り子の鈴も手に入れたので
きっと幸せになれるハズなのです。
一生働かなくてすむハズなのです。
旅行記を書こうとか考えてなかったので、
写真も少ないし、メモも全くしてないので、
しばらく絵日記の方で旅行の写真を使って、
コミティアまでやり過ごそうかと…。



2003年8月5日(火)

今日から旅行に行って来ます。
準備に時間がかかってしまい、
メール何通か来てたんですが
お返事は帰ってきてからで。(汗)
一週間後ぐらいに帰ってきますが、
体力ゲージが限りなく0に近くなってると思われますので、
ネット復帰はもう少し後になると思います。
あああ、大雨洪水警報でたよ…。(泣)



2003年8月3日(日)

かなり早いですが、年賀状用の素材アップしました。
昨日の絵日記の。
絵を見て、「この人の絵見たことある!」と
思ってもらえるような絵を描きたいと思いつつも
なんの統一性もないポストカード素材が出来あがりました。
個人的に見ざる言わざる聞かざるがお気に入り。
そしてめでたくなくサイトの容量満杯です。
いろいろと削除していく予定。



2003年8月2日(土)

dpiってなんだよー!
そんな、お絵かき初心者なtomoです。
調べたところ、1dpi≒1pixels/inchらしい。
あぁ、サイトの画像を無意味に大きくしている事実発覚。
容量少ないし、コミティア終わったらアップしなおそう。
ちなみにこれは11日が応募〆切の年賀状。
今日の5時までかかった…。
メール返信されても、もう旅行に行くから何もできん。
本当はアップしていいのか分からないので
絵日記でひっそり小さくアップ。



2003年8月1日(金)

夏の風物詩、ブタ風鈴。

チリンチリーンではなく、
ブヒブヒーンと鳴ります。
…くだらなすぎる。

そういえば、リンク用のバナーが増えました。
サイトの登録に80*80のが必要だったんで。
履歴に書くの忘れてたから今日更新したことにしよう。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2003 tomo All Rights Reserved