絵日記のイラストは素材ではありません。


2003年9月12日(金)

明日は従姉の結婚式。
会社行ってた頃の黒いパンツスーツで行きます。
髪も邪魔なので茶色のゴムで普通に1つに束ねて。
ご祝儀は、用事があって行けない母の代わりに呼ばれるので
両親が払ってくれるそうな。
花嫁が主役だから、どんな髪でも服でもいいよ…ね?
ご祝儀の出もとはどこからでもいいよ…ね?
…いいんかなぁ。



2003年9月11日(木)

クーラーをつけると眠くなるのはナゼ?

ねーむーたーいー。
昼寝4時間。
なのに眠い、夕方7時。
クーラーは心地よいですなぁ。

今日は十五夜なので、おだんご食べる予定。



2003年9月10日(水)

甘党の舞

こんなに砂糖はいりません。
さとうさん達は、
自殺行為だと気がついているのでしょうか。



2003年9月9日(火)

「よぉ、葉月。もうかりまっかー!
 ……いや、お約束かなーと思って。」
「…姫条。」

アートフリマに参加してみることにしました。
フリマと聞いて思い出すのは、
葉月君のあの帽子な私は大丈夫でしょか?
最近全くやってないので台詞も服装も忘れました。
フリマ、姫条君も葉月君も来ませんし、
シルバーアクセサリーの販売もしませんよ。念の為。



2003年9月8日(月)

疲れた…。

コミティアで初売りだった新作を
直営店に全部アップし終えました。
曇ってたけど撮影したら、やっぱり酷かった。
画像が汚いでござんす。
うぅ、あれでも必死で手直ししたのですよぉ。



2003年9月7日(日)

ぷるぷるぷりん

ちょっと曇っているので、写真撮るのあきらめ。
直営店更新できず。

アートフリマに参加してみようか相談中。
多分、定員になり次第募集終了だと思う。
間に合うかな。



2003年9月6日(土)

彼女の行方

エコバッグ、在庫がないので
直営店用の写真を撮るために、再び作成中。
全部1〜2枚ぐらいしか作らなかったからなぁ。
明日あたりにはアップできるかと思われます。
あとはうちわとバッグをアップすれば、終わりかな。



2003年9月5日(金)

なしおくん(仮)

tomoは密かにりんごよりなし派です。
水分たっぷりなところが好きなのだ。
なしおくん(仮)は、思春期の男の子。
顔になにやらブツブツできてるもよう。

憧れのサイトさんがとびたつひをリンクしてくださってて驚いた。
マジで、心臓バクバクしました。
もう少し頑張らねばと思いました。



2003年9月4日(木)

うさぎん

昨日、パンチ★ガムさんのサイトに行ったら
ページがなくなっててビックリでした。
どうやら、ウィルスメールが凄くてメールアドレスを変更したら、
サイトが消えたらしいです。
閉鎖じゃなくて本当に良かった。
リンク変更しないとなぁ。



2003年9月3日(水)

秋なんですか?

ソフトクリームが無性に食べたくなってコンビニに行ってみた。
そこにあったのは、おでんや中華まん。
こんなに暑いのに…。
直営店の方に、いろいろアップしました。
おえかきマグネットはコミティア前に親が買っていった物も
『展示品』の『おえかきマグネット』の一覧に
載ってるので見てみてね。



2003年9月2日(火)

コミティア当日の不審人物。

つま先立ちで背伸びして、上。
隣のスペースの邪魔になりながら覗き見して、横。
ぜったーい、怪しい。
…怪しすぎる。
ジオランキングに1票入ってた。
コミティアで名刺もらってくれた人かなぁ。
ありがとうです。
直営店の方にはぼちぼちアップしていきます。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2003 tomo All Rights Reserved