絵日記のイラストは素材ではありません。


2003年9月30日(火)

シティガール。

明日は従姉の家に遊びに行く予定。
が!しかし!!問題なことがっ!!!
最寄駅、「六本木」もしくは「麻布十番」。
そんな異世界のところに住んでらっしゃるのですよ。
あんな所をウロウロできるような服は持ってないよお。



2003年9月28日(日)

昼寝から起きると外が真っ暗になってた。
何時間、寝てたんだろう…。
…というよりは、
今日1日で何時間、目を開けていたのだろう…。
そんな次元の話。



2003年9月27日(土)

選挙公約…というワケではないですが、
言っておかないとやらなそうなので。
20000HITしたら、なんかします!
カウンターに注目です。
まだ、なーんも考えてないのですが。
公約ではなく口約です。
「所詮、口約束」ってやつですよ。
はっ!文章に残ってるし!!
都合ニヨリ日記ノ一部ガ削除サレル可能性アリ。



2003年9月26日(金)

前に描いたユーディーさんよりは幾分かマシなのでは。
久しぶりにガストのサイトに行ったら、
カ、カ、カレンダーがっ!!
欲しいなぁ〜。
アンソロジー本にうずさんの名が!!
欲しいなぁ〜。
ずーっと気になってたんですが、
アンソロジーってなんですか?



2003年9月25日(木)

ファミリーマートのオムライス、
めちゃめちゃ美味しくないですか?
コンビニ弁当も進化したものです。

なにはともあれ、相方のPCジャックは続くのです。
あと城11個落とせば、二度目の天下統一らしいです。
ゲーム廃人がここにもひとり…。



2003年9月22日(月)

むっ!不審猫にゃ。

掲示板で反応もらえたので、パトカーネコ第2弾。
相方が新しい信長の野望に夢中になっていて、
PCジャックされてます。
仕方ないので、動物の森+やってます。
そういえば、光栄はコーエーになったんですか?
光栄の方が慣れ親しんでるので好きでござるよ。



2003年9月19日(金)

パトカーネコ

白黒のパトカーネコ飼ってますというメールを頂いたので、
こんな感じかな?とちょっと描いてみました。
勝手に描いちゃってごめんなさいです。
メール主の許可は得てません。(汗)
メールといえば、「少しお聞きしたいのですが。」という件名の
添付ファイルもしくはHTML形式のメールが送られて来たのですが、
怖いので宣伝かウィルスと認識して見ずに削除します。
心当たりのある方は、添付なしで送り直してください。



2003年9月18日(木)

長靴をはいた猫?

なんだか、とってもローテンション。
なんにもする気が起きないのです。
なぜだかとっても眠たいし。
ゲームでもしようかと思えど、やりたいゲームも思いつかず。
とりあえず、天空のレストランの天空料理でも埋めようと試みるも
なかなか埋まらないのでもう飽きた。
あと2つ〜。



2003年9月17日(水)

『ヴィオラートのアトリエ』のうちわの裏。
調合失敗って…。
ガストのこんなところが、たまらなく好きだ。

従姉の結婚が、なんだかちょっと寂しい。
自分が結婚したとき、
友達に言われた「少し寂しい」という言葉の意味が
自分でも分かるようになった。



2003年9月16日(火)

『ヴィオラートのアトリエ』のうちわと手ぬぐいが当たりました。

従姉の結婚式は、それなりの格好をしていきました。
母に「従姉の晴れの日の為に、良い格好をするのよ」と言われたので。
出会いを求めるか、久しぶりに会う知り合いに良く見せようと
結婚式にはおしゃれをするものかと…。
相方のヘアワックスをペタペタ塗ってみたり、
人生初めて自分でイヤリングを着け
耳のどこらへんに着ければいいのか分からなかったりしながらも。
イヤリングは1度だけ自分の結婚式のときにしたけど、
あのときは衣装担当の人が着けてくれたからなぁ。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2003 tomo All Rights Reserved