絵日記のイラストは素材ではありません。


2003年11月14日(金)

また容量がいっぱいで絵日記の画像がアップできなかった…。
なので、重さ軽めの2色絵でやっとこさアップ。
コミティア終わったら、絵日記の過去ログを別サイトにしようかな。
こんなタイミングの悪い時に
容量いっぱいにならなくてもいいのに…。
時間がないといいながら、ヤフオクで
ときメモGSで検索して喜んでるバカがここに。
レアカード、まどかタンがセンターなの。うふふ。
1枚1000円もするカード、買えないけどね。



2003年11月13日(木)

エプロンのポケット部分。

またサイトの容量がいっぱいになってしまった。
別サイト立ち上げる気はないしなぁ。
仕立屋関連のデータを引き取ってくださる方はいませんか?
いらっしゃいましたら、掲示板にご一報ください。
杉野展は杉野さんと連絡が着かず、
ご本人の許可が得れないので、
そのままの状態で掲載してくださることが条件です。



2003年11月12日(水)

今回のサークルカット。
このイラストのぽち袋あります。
いつもより出す時期が早いのは
絵日記の絵を描く余裕がない程、追い詰められているから。
あー、あー、あー、後4日しかないよ。
コミティア、naoさんが手伝いに来てくださることになりました。
独りじゃなくなりました。わーい。



2003年11月10日(月)

エプロンを2個作りました。
両方、微妙に違う柄で。
よく汚れて洗濯するだろうから
アイロンプリントじゃない方がいいかなと刺繍してみました。
どうなんだろう、コレ…。
この感じが可愛いとは思うんだけど、
小学生が家庭科で作ったような出来かも…。
しかも、値段がちょっと高めになってしまいました。
買ってくれる人いるんだろうかと弱気になってみる。
手間暇だけは掛かってます。



2003年11月7日(金)

選挙カーがうるさいです。
選挙は無党派層の取り込みが大切らしいですが、
無党派の人々はあの声を耳にするだけで
かえって嫌気がするのではないかと。
公約と言えば、「2万ヒットしたら何かする」と
口約をしていたのですが、
コミティア前に達成することはないですよね?
コミティア前だと時間的余裕がないです。む、無理ですっ。
踏んでしまったら、とりあえず掲示板に書き込んでおいてください。



2003年11月6日(木)

投票して下さった皆さん、ありがとうございます。
メールで問い合わせたものの上手く伝わらず、
電話嫌いのtomoが重圧にも負けず電話したところ、
パッケージプラザはシモジマ系列だという事実が判明。
しかも、欲しい商品は取り扱ってないときた。
痛恨の一撃をくらった。ごふっ!(←あほ)
パッケージプラザがダメだったら、
シモジマに問い合わせようと思ってたのに…。
屋台の怖そうなお兄ちゃんに聞くしかないのか!?
あぁ、業務用の筋入りハトロンの平袋はどこで手に入るの?



2003年11月5日(水)

ムーンライト。

サンワサプライのはがきコンテストに応募してみた。
旅行券3万円よりサンワサプライ商品2万円が目当てだったりする。
投票した人にも当たるので、心優しい方は、
tomoの「見ざる言わざる聞かざる」に
投票してあげてくださいませ。
これって自分の作品に投票するのはダメなのかしら?
投票はこちらからどうぞ。
しっかし、いつもながら重いサイトですな…。



2003年11月4日(火)

ただいまです。
新潟から帰って来ました。

だいぶ前から自由帳に描かれて
なかなか陽の目を見ないキャラの1匹。

そういえば、初めて架空請求のメールが送られてきた。
おおお!これが噂の!!と思いました。
みなさん騙されないように注意ですよ。
相方に見せて自慢してから削除しようと思います。(←あほ)



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2003 tomo All Rights Reserved