絵日記のイラストは素材ではありません。


2003年12月12日(金)

日本のお家事情。

久しぶりに人を描いてみました。
大きく描きすぎて、小さくしたらよう分からんです。
苦手な絵なので、見えないぐらいで丁度いいです。
決して踊ってるわけではないのです。



2003年12月11日(木)

りんごのうさぎ。
うさぎのりんご。
…あれ?

相方のお弁当に密かに
タコのウインナーやうさぎのりんごを入れて
ほくそ笑んでいる日々です。
朝ご飯にまで手が回りません。



2003年12月10日(水)

聞かざる。

ハイ、先生!
朝ご飯≠お弁当≠夕ご飯の公式は成り立たないと思います。
相方君は再び熱を出したりなんかしながらも
なんとか会社に復帰です。
まだ普通にご飯が食べれないので外食できず、
お昼はお弁当を持参してひとりポツンと食べてます。
朝食でさえも寝坊してままならないというのに、
お弁当も作るなんて二度寝の達人tomoには無理ですってば。



2003年12月4日(木)

ヒヨコぬいぐるみクッションお目見え。

とびたつひ直営店にやっとこさアップしました。
なかなか可愛いと思うのですが、どうでしょう?



2003年12月2日(火)

そんな瞳で私を見つめないで。

相方君は風邪ではない事実が判明しました。
腸が炎症を起こしてるらしいです。
回復に向かっているので入院はしなくていいけど、
今週は会社を休んで、来週から社会復帰することになりそうです。
昨日は、紹介状書いてもらって夜間救急センターに行きました。
6時半に行ったのに帰ってきたの夜中の12時。
こんな時間なのに、病院には人が沢山来てました。
映画のような不思議な空間でした。



2003年12月1日(月)

「ハンサム兄弟」の『ココロコロコロ』という曲が
ここ2〜3日、頭から離れないです。
インディーズらしいです。
深夜にテレビで流れる曲は好きになることが多いです。
逆にゴールデンで聴いた曲は、あんまり好きにはならないかも。
相方くんは体調が治らず、会社お休み。
家に小姑がいて大変です。
洗濯の干し方ひとつに文句をつけるなぁぁぁ!



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2003 tomo All Rights Reserved