絵日記のイラストは素材ではありません。


2003年12月27日(土)

今年1年ありがとうございました。
来年もとびたつひをよろしくお願い致します。

明日から相方の実家に帰省します。
帰ってくるのは5日の予定ですが、
ネットへの復帰はもう少し後になると思います。
長い…。長すぎる…。
ちなみにtomo猿が抱えてるのはテッシュ箱。



2003年12月26日(金)

お友達はボックスティッシュ。

喉痛の次は鼻水でござる。
昨日、4時間ぐらいしか寝なかったからなぁ。
コミケまで日がない事実が発覚し、新作を作ってました。
そんなわけで、掲示板やメールのお返事は明日にでも…。(汗)
郵送事故がなければ、新作シール3点お披露目です。
会場には直接行けませんが、よろしければ遊びに来てください。
カナリさん、よろしくお願い致します。



2003年12月25日(木)

ダッフルっていいよね。

風邪ひいたみたいです。
喉が痛いです。



2003年12月24日(水)

メリークリスマス!

サンタさんって重労働で腰痛持ちとかなんですよ。きっと。
プレゼントを買うために、汗水垂らして
ペコペコ頭を下げながら働いてるんですよ。きっと。
プレゼントをあげる方も貰う方も、
プレゼントを貰える子も貰えない子も、
素敵なクリスマスを過ごせますように。



2003年12月22日(月)

あれよあれよと22日。
まだ15日ぐらいの感覚でいたので、かなりビックリです。
年賀状も、帰省の準備も、メールの返信も、作品作りも、
ほとんどなんにもしないまま、
月日は走馬灯のように過ぎ去っていくのですね。
相方の病気に、クリスマスに、帰省に、
お年玉に、年賀状に、お歳暮に、
お金がなくなる恐ろしき季節の到来です。



2003年12月19日(金)

クリスマスイブは自分の誕生日の前々々夜祭だと
信じて疑わないtomoです。(←しつこい)
なんだか最近はなんにもする気が起きないのです。
そんなわけで、数ヶ月ぶりにゲームの世界に旅立ってみてます。
相方の付き添いで病院に行ってから
テーマホスピタルがやりたくなっていたのです。
でも、無気力症候群に感染中なので、
なーんもやる気が起きないし、取りあえずゲームでもしてみる?
という感じなんですけど。
このゲーム、結構ブラックなのが楽しいです。
EDの最後が「私、おかまだって知ってた?」って台詞なのはどうなのよ?



2003年12月17日(水)

クリスマスは自分の誕生日の前々夜祭だと
信じて疑わないtomoです。
それはさておき、もう年賀状の時季ですね。
住所控えられてるみたいで嫌がられるかなぁとか悩みつつも
とびたつひ直営店で今までにお買い物してくださった方に
描き下ろしの年賀状を送る予定です。
数人しかいないので数枚しか印刷しないレアものです。
領収書やレシートは全部取ってあるから、
住所の控え手元にあるのです。
嫌だったらごめんなさいです。



2003年12月16日(火)

クリスマスのポストカード素材を作ってみました。
今更ながらですが。
まだクリスマスまでには間に合うと思うので、
使ってやって下さいまし。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2003 tomo All Rights Reserved