絵日記のイラストは素材ではありません。


2004年1月15日(木)

こたつでみかん。

キリバンで申請されたので、
そのうち手抜きじゃない紅薔薇様描きます。
あぁ、難しそう。逃げれないのか…。
あ、当サイトはマリみてのファンサイトではありませんよー。
でも、漫画は読んでみたいなぁ。
アニメも見てみたいなぁ。



2004年1月14日(水)

ロサ・キネンシス。

掲示板で紅薔薇様描いてと言われたので、
非常に手抜きではありますが描いてみました。
昨日の絵、密かに3時間以上掛かってます。
思った以上に時間が掛かったので
予約してるわけでもないので
昨日は耳鼻科に行くのをやめてしまいました。
耳鼻科皆勤賞、終了〜。
それにしても酷い出来ですなぁ…。(汗)



2004年1月13日(火)

ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン。

いろんなところで話題になっていたので、
「マリア様がみてる」を描いてみました。
祥子様の頭の丸みがなんか好きです。
その後の「十兵衛ちゃん」までしっかり見ました。
新聞をとっておらず、番組をチェックしたりしてないので、
また偶然再会するまで見ないでしょうけど。

日記での報告が遅くなりましたが
直営店の方にコミケの新作アップし終えました。



2004年1月9日(金)

今日は体調が結構良かったのに、
医者に行ったら全然良くなってないらしい。
「あー、薬が効いてないねぇ。
 抗生物質が効かない時期なのかなぁ〜。
 薬、変えてみましょうね。」
って言われちゃったよ。
そんな時期があるんかい!!
治るのかなぁ。
怖いよぉ〜。



2004年1月8日(木)

お風呂でバッタリ。

相方の実家でお風呂でバッタリ大事件に遭遇してしまいました。
相方の双子の弟さんのタオル腰巻姿を見てしまいました…。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさいです。
起きたら喉が痛かったから、うがいがしたかっただけなのよぉ。

そういえば、直営店のカウンターが壊れてました。
+1000にしてみました。
データが飛んだらしいです。



2004年1月7日(水)

耳鼻科待合室。

前の人の治療されてる音を聞いたり、
「鼻から管入れて喉見ますね」とか言われてるのを聞くと
自分の鼻や喉まで痛くなってくるtomoです。
余計に具合悪くなりそう。
はっきり言って、ちびっこより怖がってます。
あぁ、この病院嫌いのtomoが毎日医者に行くなんて…。
しかも、よりによって耳鼻科だなんて…。
鼻や喉をいじられるのって、すっごーく嫌だ。



2004年1月6日(火)

死亡中。

あけましておめでとうございます。
喉と鼻がいまだ治らず、ようやく帰って来て病院に行きました。
内科から耳鼻科に回され、しばらく通わないといけないらしいです。
耳鼻科、歯医者より嫌いなんだよなぁ…。
耳も少し聞こえ難い程に悪化してるので、素直に通うことにします。
鼻かみ禁止令が出たので辛いです。うぅ。
相方の実家では体調の悪さを理由に『起きず、動かず、働かず』の
嫁にあるまじき態度で過ごして参りました。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2004 tomo All Rights Reserved