絵日記のイラストは素材ではありません。


2004年2月12日(木)

飲んだくれねこレターセットの便箋はこんな感じで。

あ゛ー。あ゛ー。ハート・トゥ・アート落選しちゃった。
倍率高いと分かっていても、結構ショックなものですね。
「かわいい系は応募が多いため」ですって。はぁ…。
手書きで「最後まで迷いましたが」とか書いてあるけど、
みんなに同じようなこと書いてるのかなぁとか
マイナス思考一直線です。
描きたいものを描いてるだけだから意識したことなかったけど、
私とわじゃの絵は『かわいい系』に分類されるのか…。
めげずに次回も応募するさ!



2004年2月10日(火)

おばあちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの?

イベント前って、どうしてこんなに
月日が早く過ぎるのでしょう。
レターセットを作成中なのですが、
封筒の印刷って思ったより大変なんですね。
どう設定したものか…。
現実逃避で掲示板のレスが長すぎですね。



2004年2月9日(月)

もうすぐバレンタインですね。
面倒くさい時期ですね。
わたしゃ、コミティアの準備で忙しいのだす。

今回の布物は、1つの柄、サイズにつき
1〜2点ぐらいしか作ってないので
もし「買おうかなぁ」とか思ってくださってる方がいましたら、
当日は早めにスペースに足を運んでくださると嬉しいです。
気が向いたら、また同じ柄のものを作る予定ですが。



2004年2月6日(金)

結婚式の招待状を見直したら
友達の名前の上に書かれてた英語が
新郎の名前だと気がついた。
新婦という意味の英語かと思ってたよ…。
なんで私の周りには異国の方と結婚する人が多いんだ。
英語苦手だから拒否反応がぁぁぁ。
新郎とも話さないといかんのか?
やっぱ第一声は「キャン ユー スピーク ジャバニーズ?」で。



2004年2月5日(木)

友達が結婚するそうです。おめでとうです。
相手は日本人なのかが式に呼ばれた身としては気になります。
お相手の名前ぐらい書こうよ…。(汗)

サンワサプライのはがきコンテスト、結果発表されました。
投票してくださった皆さん、ありがとうございます。
とびたつひに来てくれてる人が抽選で当たってるといいなぁ。

直営店に、訳あってイベントに先駆けて
青い鳥の巾着アップしました。



2004年2月3日(火)

さぁ、ボクをお食べ!

節分ですねー。
豆を買ってみました。

「印刷屋を使ってみよう大計画」ですが、
プリンプリントは、便箋のデータ入稿はダメっぽいです。
入稿方法とか読んでもよう分からんので、
プリンタで作った方が気楽な気がしてきました。
インクコストには目を背ける方向で…。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2004 tomo All Rights Reserved