絵日記のイラストは素材ではありません。


2004年2月27日(金)

うさぎとちびっこうさぎ。

ジオ、調子悪いですが?
絵日記のメニューが、「ページが見つかりません」になってて
また消しちゃったのかとすごく焦りました。
「とびたつひ直営店」に新作アップし終えました。
気まぐれノートA5だけアップしてないのですが、
大きさ的に見えなそうなんだよね。アップしても。
ちびっこうさぎとうさぎの違いも見難いと思うのですが、
ちびっこうさぎの方が服の色が薄いです。
ほっぺがピンクになってます。



2004年2月25日(水)

やってもうた…。
直営店のトップのデータ消してしまったよ。
デザインもちょっと手直ししながら、復旧活動してます。
今日か明日には、全部の更新が終わらなくても
とりあえず開通する予定です。
この時期を逃したら、直営店のカウンターは回らなそうだし。

そういえば最近、やたらめったら別窓で
ページが開くサイトを見るのですが、流行りなんでしょうか?
バックボタンで戻る癖がついてるので、イライラするのですが。



2004年2月24日(火)

キャラ代表お礼の言葉。

今回はうさぎ祭りでしたので、うさぎさんで。
イベントまでの期間がありすぎて、新作作りすぎ…。
直営店の方にボチボチとアップし始めているのですが、
全然更新が終わる気配がない。
あと何点アップしたら、今回の新作アップし終えるのだろう。

トップのイベントは、とりあえず今の時点で
参加が決定してる一番近い日程のイベントです。
次回のコミティア受かったら、コミティアの方が早いです。



2004年2月23日(月)

昨日はコミティアでした。
スペースまで来てくださった方、ありがとうございます。
トップページにもはってありますが、
巾着、ティッシュケース、ミラーを買ってくださった方にお渡しする
取扱い方法の紙を、間違って渡してしまったかもしれません。
詳しくはこちらをご覧下さい。
当日はいっぱいいっぱいの状態で、写真を取り忘れたので、
自分の今後の為のレイアウト画。
いいの。こんなんで。自分の為の絵だから。
でも、自分でもこの絵を見て、どこに何があるかよく分からない…。



2004年2月20日(金)

サークルカット。

イラストはくま吾郎ですが、
今回はうさぎ祭り状態です。
新作、うさぎがいっぱいです。
青い鳥とかひよこもいますけど。



2004年2月19日(木)

ナニワのゼニトラ。

ローン会社『カリヨーゼ』の社長さん。
3日で丸坊主にするのが経営方針。
逆裁3をした方にはお分かりだと思いますが、
この時間のないときに、資料見てバッチシ時間を掛けて
描いたわりに全くもって似ていません…。ギャフン。
世界広しと言えども「ダンボール紙で作った弁護士バッジ」が
まかり通るゲームは逆転裁判しかないでしょう。トレ・ビヤン!
あえて反転させなくても、この絵を描いた時点でネタバレか!?



2004年2月18日(水)

愛が欲しいだけ。

ちゃんと資料を見て描く時間がないので手抜きです。
逆裁3のサイトで、キャラに送られてきたチョコの話題が出てた。
1位、星威岳哀牙(ホシイダケ アイガ)。2位、ゴドー検事。
3位、成歩堂龍一(ナルホドウ リュウイチ)。
「主人公なのに3位なのか!御剣検事は何位だ!」と衝撃を覚えつつも
「アイガ、愛がもらえて良かったね。ホロリ。」とか思ってもみたり。
ホシイダケ菌の栽培までした甲斐があったね。
アイガは3のキャラの名前の中で一番のヒットです。



2004年2月17日(火)

お、重い。

コミティアのときの荷物、重いんだろうなぁ…。
本のサークルさんのほとんどは宅急便とか利用するのかなぁ。
グッズサークルさんはどうしてるんだろう。
でもなぁ、宅急便代が痛いしなぁ。
配送事故でもあった日にゃぁ…。ぶるぶる。
持っていく数、減らそうかなぁ。
売切れるのが嫌で、こんなにいらないだろう!ってぐらい
持ってちゃうんだよねぇ〜。



2004年2月16日(月)

チョコ固まらず…。

今年も家族に郵送で送ったのですが、
弟2号に「これ、はっきり言って失敗だよね?」という電話をもらう。
まぁ、こんなもんさ。
弟1号に至っては電話もよこさんしな。
まぁ、そんなものさ。
この時期、痛い系サイトが面白いからいいさ。いいさ。
ホワイトデー用に「ヴィオラートのアトリエ」を
買ってもらったから、いいさ。いいさ。
嗚呼、悲しきバレンタイン。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2004 tomo All Rights Reserved