絵日記のイラストは素材ではありません。


2004年4月14日(水)

里子がやってきた!

名は「おふろくん」といいます。
皆さん、よろしくお願いします。
「Go!Go!パンチ★ガム」さんの抽選で当選したのですよ。
嬉しさのあまり、時間もないのに
こんなページを作ってみました。
可愛いなぁ〜。



2004年4月12日(月)

やる気ナッシング

あー、2週間切りましたねぇー。
どうにもこうにも気が乗らなくて、
在庫の補充とかから始めてみてます。
アート・ムーチョ、通りすがりの人が多いから、
全部が新作みたいなもんだよねーなど危険思想に走ってます。

そういえば、gooのメールは通常メールも
半分ぐらい添付扱いになってるみたいです。



2004年4月9日(金)

星の降る夜に

まだイベント情報の方に書いてませんが
コミティア受かりました。
イベントたくさん控えてるから、
いろいろ作らなくちゃいけないんだけどなぁ。
全然、進んでおりませぬ。
約2週間後にアート・ムーチョが迫ってきておりまする。
うむむむむ。



2004年4月8日(木)

まったりと

質問メールを頂いたのですが、
添付かHTML形式のメールらしいので、怖くて開けません。
PC壊れたばかりですし…。
開いて「愚か者がまた1人」とか書かれてたら嫌ですし…。
添付を付けず、HTML形式じゃなく送り直してくださると嬉しいです。
ただ、gooは普通のメールでもたまに添付の表示するんですよね。
gooに問い合わせても返答なんて来やしない。
「調べます」と書かれたメールが来た後に
メールを受け取ったことなどないです。



2004年4月7日(水)

身体で支払います その2

聞きたくないけど、「誕生日、何を食べたい?」と尋ねると、
相方曰、「手作りフルコース」。…あなたはおバカさんですか?
お金がない為、プレゼントを買えないtomoへの姑息ないじめですか?
相方曰、「メインは2品で」。…殺す。
普段あまりにも家事をしないtomoへの報復攻撃ですが?
メインは肉2品にしたけど、一応作ったさー。
コース名、「意地のフルコース」を。



2004年4月6日(火)

昨夜、tomoのハードディスクがお亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りします。
…とか、のん気なことを言ってる場合ではないのです!
万単位のものが、ゴミと化する瞬間を目撃してしまったのです。
HD1号、IEが落ちまくりの為、HD2号にデータ移植。
HD2号、多少落ちはするものの、それなりに順調。
しかし、昨夜様態が急変し永眠する。
現在HD3号に1号の記憶移植。
…壊れたHD代、請求された。
もー!そもそも相方がPCいじらなきゃ
順調に使えてたものを!!ムキー!!!



2004年4月5日(月)

身体で支払います その1

相方がお誕生日を迎えまして、
お金がないtomoは身体で払うしかなく、
スポーツジムに1日一緒に行く券4枚をプレゼントしました。
1週間1000円で体験できるところがあるのですよ。
入会費2人分2000円は相方氏自腹。
「運動するくらいなら食べない方がいい」とつくづく実感しました。
あんなに運動して飴玉1個のカロリーかよ!



2004年4月1日(木)

ロードフリード・サンタールさん

ネットが出来ない間、何をしてたかと言いますと、
言わずもがなですがヴィオしてました。
おまけの声優トークを聞きながら、
取説を見て落書きしてみました。
もう少し大きいのはこちら
あとED1つ、スチル3つ。
図鑑は全部埋まらなくてもいいや。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2004 tomo All Rights Reserved