絵日記のイラストは素材ではありません。


2004年5月14日(金)

くじらくんといっしょ

コンテストの作品、完成目処が付きました。
よかった。よかった。
今回はイラストではないです。
かなり地味ーな仕上がりとなっておりますです。
問題はコンテストが日曜日だけなのか、
土曜日から2日間の開催なのかも分かってないことです。
出来れば荷物の少ない日曜日に持っていきたいんだけどなぁ…。



2004年5月13日(木)

てるてる坊主

アート・ムーチョまでもう少しです。
雨が降って延期になると、わじゃさんが参加できないので
絵日記内にてるてる坊主でも飾ってみます。
延期になると独りでの参加で、
お手伝いしてくださる方も見つかってないので
かーなーりーピンチです。
てるてる坊主君、頑張ってくれたまえ。
雨女のtomoには君だけが頼りだ。



2004年5月12日(水)

うさぎ兄妹

バッグの仕入先を検討していたのですが、
やっと良さそうなところを見つけました〜。
1カートンごと購入するつもりなので、
とびたつひは、しばらくバッグ屋さんになりそうです。
メールだけでなく、FAXしたり、電話したり、
働いてた頃を思い出しました。
やっぱり電話は苦手だなぁ。胃が痛いっす。
うーん、大金と置く場所を用意しなくては。



2004年5月11日(火)

せくちーしょっと

…何を描いているのでしょう。
直営店の更新頑張り過ぎて、疲れてるみたいです。
それでも、まだまだ終わらないのです。
コンテストの作品も、まだまだ終わらないのです。
アート・ムーチョ、新作あるのかしら…。
売り物の種類が増えてきたので、在庫補充せずに
減らしていこうかなとか思ってます。



2004年5月10日(月)

ラクロス部 部長

…ってなイメージらしいです。

この間、おたく御用達っぽいお店の近くで
「燃え(萌え)るゴミ」って書かれたゴミ箱を発見。
激しく脱力しました。



2004年5月8日(土)

きよう ぼくわ うみに いきました

頭をアート・ムーチョに切り換えなくては!
あと2週間しかないのですなぁ。
アート・ムーチョではコンテストに参加します。
テーマは「海」なのです。
八王子に来られる方は、清き一票よろしくお願いします。
直営店は少しずつでもアップしたいなぁ。



2004年5月7日(金)

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
コミティア、スペースに遊びに来てくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました。
遊びに来てくださる皆さんの顔を覚えたいのですが、
物覚えがものすっごく悪くて、ごめんなさい…。(汗)
顔を覚えてる方も数人いるのですが、顔を見ると
「また来てくれたんだ」となんだかホッとします。
コミティアはいいですね〜。
足を止めてくださる方、買ってくださる方、みんな優しくて。
ほわほわした気分になります。
また頑張ろうと思えます。



2004年5月2日(日)

坊や、これ食べて大きくなりな。

Tシャツの柄の1つ。他5種類ぐらいあるかな。
1つずつ手書きなので、ちょっとずつ違います。
後は仕上げにもう1度アイロンかけたら終わりなのです。
なんとか、間に合いそうです。

相方にご飯を作ってもらうのが当たり前になる
コミティア2日前。



2004年5月1日(土)

サークルカット。

Tシャツにアイロンがけしてたら、火傷した。
あぁ、間に合うのかなぁ…。
あぁ、買ってくれる人いるのかなぁ…。

今日は4月31日だと思っていた
コミティア3日前。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2004 tomo All Rights Reserved