絵日記のイラストは素材ではありません。


2004年6月30日(水)

すやすや

こんな抱き枕が作ってみたい。
でも、大きさ的にイベントには持って行けないし、
綿の原価だけでも相当しそうなので、
無理だね。やっぱ。



2004年6月29日(火)

フー!

怒った猫ってこんな感じでしょうか?
そういえば、怒ったり威嚇してる
猫って見たことないかも。

今週末、新潟に行って来ます。



2004年6月28日(月)

アイロン君、キミってやつは…

布物を作ってます。
アイロンに生気を吸い取られてる気がしてならないです。
アイロンがけで筋肉痛になるのは如何なもんなんでしょ。
あぁ、やっぱ布が合わないよ。
地直し、やり直しですか。そうですか。
リクエスト頂いたものなのに、着々と遅くなってます。
す、すみませんですます…。



2004年6月23日(水)

3万ヒット企画のプレゼントには
こんなシールもついてます。
裏側に貼り付けてメッセージカードに出来ます。
まだ3万までは時間が掛かりそうですが、
海をイメージした作品なので、
8月中、暑中見舞いシーズン中に達成出来たらいいなぁ。
8月のコミティアまでに達成できたら、
コミティアで条件付で、数個ですが配布予定です。
詳しい条件は、もう少し後で。



2004年6月22日(火)

もうすぐ、「とびたつひ」も3万ヒットを迎えます。
今回は作品コンテストの破片をプレゼントー!
屋外コンテスト用だったので、
頑丈に接着する為にボンドがたっぷりではみ出したりと
あまり綺麗な出来とは言えません。(汗)
前後賞含め、29999、30000、30001を踏まれた方に差し上げます。
郵送するために住所が必要となりますので、
住所を教えるのが嫌な方は参加をご遠慮下さい。
踏まれた方はメールでご連絡下さいませ。
数にゆとりがあるので、とびたつひ直営店やイベントでも
条件付で差し上げようかなぁと考えています。



2004年6月18日(金)

ほっぺにクリームついてるよ

ちょっと前の絵の続き。
今日は某方のお誕生日なのです。
おめでとうございますです。



2004年6月17日(木)

おいらは台風の目

購入して下さったTシャツを着ている写真が送られてきました。
嬉しいなぁ〜。うふふふふふふ。
よーし、頑張っちゃぞー!と単純明快なtomoは思うのでした。
皆様の元に旅立って行った我が子達は
ちゃんとお役に立っていますでしょうか?
何かご機嫌を損ねるような無礼はしていないでしょうか?
同じ空の下、母はいつも心配です。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2004 tomo All Rights Reserved