絵日記のイラストは素材ではありません。


2004年7月29日(木)

げろ

こんな感じではありませんし、
げろったわけでもありませんが、
ちょっと体調がイマイチです。
メールや掲示板のお返事、もう少しお待ち下さい。
とりあえず、生存報告。



2004年7月23日(金)

灼熱の帰り道

じゃがいもが液体が出るほど腐ってた…。
ここ最近の暑さのせいだね、きっと。
決して、家事をしない私のせいではないのだよ。



2004年7月22日(木)

紫外線には気をつけて

まだイベント情報には書いてませんが、
コミティア決定しましたー!
プリンターが本格的に壊れてしまい、
新作が何になるかは決まってません…。
ランチョンマットは、試作2号を洗濯乾かし中。
これで大丈夫だったら大量生産予定です。



2004年7月21日(水)

おたずねもの

電車でこんな感じのTシャツを着てる人を見ました。
ネクタイとかポーズとか、
とてもツボだったので、
ネットで検索してみたのですが、
巡り会えませんでした。
誰が描いた絵なんだろうと
思いを馳せる日々です。
かわええのぉ〜。



2004年7月16日(金)

目標は25m

昔はスイミングスクールに通っていて
200m個人メドレーなんかも出来たのですが、
今はバタフライ3かきぐらいで疲れ切ります。
腕が水面に上がらない…。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2004 tomo All Rights Reserved