絵日記のイラストは素材ではありません。


2004年9月30日(木)

ボクのミーちゃん、おてて取れちゃったー!

素敵なときメモGSのイラストを描いてる
モエマックスさんのサイトに久しぶりに行ったら閉鎖してた…。
わーん!実際のゲーム絵より好きだったのにー。(泣)
飽きた?時間やお金に余裕がなくなった?叩かれた?
萌え萌えパワーがなくなった?(笑)
寂しいというか、惜しいというか、なんで!?って気分。
閉鎖理由知ってる方います?
サイトしか見たことなかったので、本も読んでみたかったなぁ。
しかし、今日の絵のへたっぴさには我ながらビックリです。



2004年9月28日(火)

来年の話ですが、横浜赤レンガ倉庫で行われる
「あ〜てぃすとマーケット」に参加が決定しました!
倍率高そうだっただけに嬉しい。
赤レンガ倉庫でKUA`AINAのアボカドバーガーを食べ、
ランドマークタワーでジェラート フィレンツェのラムネジェラートを食べれば
至福のときが訪れるのは間違いないです。
ちなみにtomoはアボカドバーガーを食べる為だけにお茶の水に行き、
(その頃はまだ赤レンガ倉庫にお店がなかった)
ラムネのジェラートを食べるが為だけに桜木町まで行った女です。
ホント、美味しいんだってばー!
それを食べる為にも来年1月28〜30日は横浜へゴー!



2004年9月27日(月)

キラリン

「ママ、あれ買ってー!」
「はいはい、また今度ね。」

直営店のほうに粘土マグネットをアップしたり、
PCを新しく買い替えたり、
久しぶりにゲーム買ってみたり、
相方が風邪で会社を早退したり、
なんだか忙しい日々です。



2004年9月24日(金)

熟睡中

起きたらすごい時間でビックリした。
慌てて郵便局に荷物を出しに行っただけで1日終了。
やらなきゃいけないことは沢山あるのに。
嗚呼、ダメ人間。



2004年9月23日(木)

今日も釣れませんように
だって釣れたら君達を食べてしまうから

ジオが旧と新が統合されるらしい。
URLはそのままでも大丈夫だけど、
引越し作業はしなきゃいいけないみたい。
うー、めんどいなぁ。
最近、何かと忙しい。



2004年9月22日(水)

えっほ えっほ

アート・ムーチョの作品コンテスト、テーマは「秋」だそうです。
でも、前回は途中で中止だったから出展を考え中。
1週間以上もコンテスト作品に掛かりっきりで、
材料費も時間も使っているのに、
中止でしたーではあんまりではないだろうか…。
1日目の集計だけでもしたりさー
審査員賞だけ渡すとかさー
いろいろあったのではなかろうか。



2004年9月21日(火)

マグネットフック

…を直営店の方にやっとアップしました。
PCの調子が絶不調でフリーズしたり、
デジカメデータを表示出来なかったりと苦節数日。
他の粘土マグネットも近々アップしたいのですが、
こんな状態なので、いつになることやら。
絵日記の更新もピンチですよー。



2004年9月17日(金)

うさぎさん完成!

輪の部分が足の方から取り外せる、
ちびっこ用のおもちゃです。
出産祝いに頼まれて作ったもの。
触り心地はふわふわで気持ち良いです。



2004年9月16日(木)

うさぎさん

まだ途中ですが、こんなん作ってみてます。
頼まれ物みたいなもんです。
イベントでの販売は考え中。
うーん、ぬいぐるみって実用性はないからなぁ。
在庫抱えても自分では使わないしなぁ。
持っていくのも、値段決めるのも大変そうだしなぁ。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2004 tomo All Rights Reserved