絵日記のイラストは素材ではありません。


2004年10月14日(木)

絵を描く時間がないので、写真で誤魔化そうと
もぞもぞ画像を漁っていたら
念願のアカシアに行った時の写真を見つけた。
見てたらお腹が減った…。きゅーぐるる。

ここ2日間、3時間ぐらいしか寝てなかったのですが、
コンテスト作品が仕上がったとたん
昼まで寝てしまった…。
今までの分を取り戻す12時間睡眠。
おかげで梱包作業が終わってないの。うふふふふ。



2004年10月13日(水)

宛名シール

わじゃさんが泊まりに来るので、金曜日は掃除の日。
木曜日は、値札を付けたり個数を数えたりの荷詰めの日。
…やっぱ、今日しかないんだよね。
あああ、コンテストの作品も完成してないし、
やる予定で終わってないことも沢山あるのに。
ベッドに入っても、アレもやらなきゃコレもやらなきゃって
ぐるぐる考えてしまって、ゴソゴソ起き出して作業してます。
思いっきり、睡眠不足です。



2004年10月11日(月)

きのこの秋

アート・ムーチョの作品コンテスト、
なんとか間に合いそうです。
作品の一部。
もう今週末なんですね。
コンテストに参加すると、
新作を作る時間があまりないのです。
あああ…。



2004年10月8日(金)

魔女の超特急便

やだー!もう、なんで私ったら
こんな日に寝坊するのよー!!
零時のテストに間に合うかしら!

コンテスト作品は着々と進んでおりません。
そんなときに限って時間かけて絵を描いてみたり、
バーチャル農場の更新しちゃったりするんだよね〜。
もうだめぽ。



2004年10月7日(木)

落ち葉のベッド

昨日の地震、凄かったですね。
相方氏は会社で残業中だったので、
心配して電話の1つも寄こすかと思いきや、
家の電話が鳴ることはありませんでしたとさ。

さてさて、作品コンテストの作品が進んでおりません。
はてはて、困ったぞ。



2004年10月5日(火)

きのこ広場

旧ジオから新ジオへの移行、
なんとか無事に終わったように思われます。…思うだけ。
フレームの広告は新ジオでは消せないのかしら。

アート・ムーチョ、作品コンテストに参加することにしました。
まだ作り始めてないんですけどね。
なんとか、間に合わせないと。
遊びに来て下さる方、本部で投票してくださると嬉しいです。



2004年10月1日(金)

ママー、絵本よんでよー

昨日の絵が幼少の葉月王子だったので、
今日はまどかタンで。
どちらも言わないと分からないでしょうけど…。
お母さんの夕飯準備中に、遊んでもらいたがる
寂しがりやのまどかタンのつもりなのですが、
庭が公園ぐらいの大きさの大富豪なので
ご飯はお手伝いさんが作ってるんだろうなぁ。
ママは夜空のお星様になってしまうのか…と
描いててちょっと切なくなった。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2004 tomo All Rights Reserved