絵日記のイラストは素材ではありません。


2004年10月30日(土)

ボツになった年賀状案
理由は、木目調だと色がキツイとか、
書いた文字が見難そうだからとか。

日記も書かずに、年賀状とかぽち袋とか作ってました。
やっと直営店にアップし終えましたー!
予定日より1日遅れてアップです。
今日からtomoのことはオオカミ少女と呼んでください。
名前や住所を入れられた方が使う人は便利なのかしら?
と、今回は名入れにも挑戦です。



2004年10月25日(月)

誰でしょう?

すぐ分かると思いますけど、
とびたつひの多分人気NO1のあの子です。
只今、年賀状と戦っています。
ノックダウン寸前です。
だ、だめだ…。

地震の心配して下さった方々、ありがとうございます。
とりあえず、私の親類は無事です。



2004年10月22日(金)

コミティアまでの日数と、作る予定のものを考えると、
本当に時間がないなぁと再認識。
と言うわけで、真面目に年賀状に取り組み始めました。
やっぱ、ポストカード素材にも年賀状アップしたいし。
あー、もう数ヶ月もゲームしてない。ぶるるる。(←禁断症状)
もじぴったんは少しやったけど、アレは含まないのです。
RPGやSLGみたいな時間掛かるやつをゆーっくりやりたいよぉ。
お話がサクサク進むやつね。
コミティア終わったら、ゲーム三昧を夢見て頑張ります。
…年明け、赤レンガあるじゃん。
時間の使い方が下手ってより、とにかくトロイんだよね〜。



2004年10月21日(木)

ママ、あのね。

来年は酉年だそうで。
うーん、年賀状どうなるんだろう。
直営店の方では、ほぼ確実に作るのですが、
問題はとびたつひのポストカード素材の方ですねー。
今年は雑誌掲載の依頼がなかったからなぁ〜。
カレンダーと販売用年賀状と
直営店で購入してくれた方限定の年賀状を描いてたら、
今年なんて、あっという間だよなぁ。むむっ。



2004年10月20日(水)

アート・ムーチョのコンテストに出展した作品。
入賞は出来なかったけど、自分で気に入ってるし、
これを見てブースを探してくれた方もいるので、
睡眠時間を削った苦労は報われました。
「コンテストの作品見て、ここを探してたんです!」
と言ってくださったときには、鳥肌が立ちました。
それぐらい嬉しかったです。
あの人の作品凄いなぁ〜と思ったものが選ばれず、
入賞作品に首を傾げないでもないですが…。(ぼそっ)
とびたつひ直営店で販売中なので拡大図はそちらで。



2004年10月19日(火)

アート・ムーチョでした。

遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
前に買ってくださった方が、また来てくださったりして、
すごーくすごーく嬉しかったです。

昨日はデジカメのデータがPCに送れなくて四苦八苦。
今までとは違う形式にしないと送れなくて、画像が扱いづらい。
一応、取り込めるようになったので、
ぼちぼち直営店の更新していきます。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2004 tomo All Rights Reserved