絵日記のイラストは素材ではありません。


2004年11月15日(月)

失敗作の拡大図

右はわりと滲みが少ないけど、左は酷いです。
どちらも滲んでるので、売り物には出来ない。
アイロンで接着すれば、滲んではいるけど
普通に使えるとは思う。
無料配布とかしたら欲しい人いるかなぁ?
とりあえず、自分で使う物に接着して
これ以上滲まないのか様子をみよーっと。



2004年11月14日(日)

失敗作の山

いつもと違うアイロン転写紙を使ったら、
やり方を間違えたのか
失敗作が山ほど出来てしまった…。
貧乏性のtomoは勿体無いので
なかなか捨てられず。
とりあえずカットしてみてた。
…更に捨てられなくなったとさ。
アイロン転写紙は高いのになぁ。うぅ。(涙)



2004年11月11日(木)

お花畑の住人

自分から自分宛にスパムが届くのですが、
件名が件名で、本文が本文なだけに、
ちょっとへこむ。

えっちいメールはtomoは送ってないですよー!

最近また思い出したかのようにスパムが増えた…。



2004年11月9日(火)

その手を離さないように

時間がないと嘆きつつ、
『電車男』を読破してしまう自分が切ない。
そして、電話をかけれないヘタレな頃の
電車男の方がかわええと思ってしまう自分が心配。
2人に幸多かれと祈ります

巾着、カレンダーともに、着々と遅れています。



2004年11月4日(木)

にんじんゲット!

ドロボーネコ巾着作ってます。
今週中に本体を作り終わらないと、
コミティアでの販売は難しいかと…。
その後2週間でカレンダー作ろうってのも
かなり厳しい計画。
でももって、サークルカットのイラストの
グッズも作りたいし…。
あああ、なのに昼過ぎまで寝てしまう自分が憎い!



2004年11月2日(火)

ポケットの住人

年賀状が発売になりましたね。
試し印刷に使った葉書は
年賀切手を貼って私用に使います。
年賀切手は毎年すぐに売り切れるので、
張り切って郵便窓口で「年賀切手下さい!」と言ったら、
「切手は15日からです」と言われてしまったですよ。
インクジェット年賀葉書だけ買って
トボトボ帰路につきましたとさ。



2004年11月1日(月)

鏡餅旅館へようこそ!

ものすごーく久しぶりに、
ポストカード素材とフリー素材の更新しました。
旅館の大女将、女将、若女将な感じが。

あ、そういえば、中越地震の車から救助された男の子、
車の第一発見者はうちの親類らしいです。
マジっすか!?



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2004 tomo All Rights Reserved