絵日記のイラストは素材ではありません。


2004年11月30日(火)

わんこ

影の付け方が分からなくて
絵日記で練習してみてたのですが、
昨日のコーヒーカップの影は違うよなー。
やっぱよう分からんです。
うー、毎回フィギュアでも作って
写実でもせんと分からんのかのぉ。

わじゃさんから誕生日プレゼントが送られて来ました。
ありがとうです。わ〜い♪



2004年11月29日(月)

こねこちゃん

…といえば千尋さんかなー。
相方が突然、「最近良くテレビを観てる気がする」と言い始めた。
しばらくtomoがゲームをしてないから、
テレビが占拠されてないという結論に達した。
あぁ、この私がこんなに長い間ゲームをしてないだなんて!
コミティア終わったらゲームするって決めてるの!
そう思って頑張ったんだから!!と宣言したところ
「赤レンガ、正月明けたらすぐだよ?間に合うの?」と釘を刺されました。
いつになったらゲーム廃人になってもいいのですか?



2004年11月26日(金)

バニーちゃん

喉が痛いのがなかなか治らないです。
毎食後5個も薬を飲むのが嫌になってきた。
抗生物質で風邪よりニキビが治ってるもよう。
ニキビ1つない肌が出来上がりました。
嬉しいような悲しいような。



2004年11月25日(木)

とびたつひ直営店、新作アップし終えました〜。
今回は売上げ少なかったけど、
コミティアはやる気をもらえるので好きです。
ヒヨコマグネットを少しずつ買って増やしてくださってる方や、
便箋を全種類1つずつ買ってくださった方や、
いつもスペースに来て下さる方の顔が見れたりとか、
嬉しいことがいっぱいあるのです。

わじゃさんにネタ帳見られたのはへこみました。
よりによって、あのページですか…。はずかちい。



2004年11月24日(水)

とびたつひ直営店の方をぼちぼち更新し始めました。
まだ途中ですけど。
コミティアの時、千円以上買って下さった方に
オマケを渡すのを忘れてました…。
たまに…というか、よくやってしまうんです。すみません。
青い鳥のバッグを買われた方、次回に声を掛けてくださると嬉しいです。
風邪でぼーっとしてたから、他にも渡し忘れた方いるかも…。
某A氏からティアマガを強奪して、
数回ぶりに見たのですが、面白いですね。
不要になったティアマガ、毎回募集してますよ。ええ。



2004年11月22日(月)

はたちになったコミティアおめでとうございます。
スペースまで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
今回は、買ってくださった方全員へのオマケが間に合いませんでした…。
準備が終わったのが朝の4時過ぎ。薬の効き目が切れて、鼻水出まくる。
これは、もう寝るしかないと思いまして、寝てしまいました。
スペースのシールが20周年のロゴ入りだったり、
入口に提灯があったり、楽しい素敵な一日でした。
気後れして、お祝いメッセージも出せない、
鏡開きにも参加出来ないヘタレですが、
コミティアの二十歳のお誕生日に立ち会えて幸せです。



2004年11月18日(木)

サークルカット

風邪ひいたっぽい…。
数日前に相方が熱を出して
会社を休んだばっかりなので、
日曜日のコミティアに備えて
明日は医者に行こうと思います。
熱は出なそうだけど一応。
日曜日は体調が悪くても絶対に行きますですよ。
相方に荷物持ちを頼んででも行きますですよ。
だって、コミティア好きなんだもん。



2004年11月16日(火)

今年もサンワサプライのコンテストに応募してみました。
投票してくださった方にも何か当たるらしいので、
tomoの鏡餅三姉妹に投票して下さると嬉しいです。
投票はこちらから。
明らかに怪しい投票数のがあるんですが…。(ぼそ)
ファッション雑誌を再利用ってのがあるけど、
そういうのは著作権とか版権とか大丈夫なんでしょうか?
販売用のカード、和紙をスキャンして
模様として使いたいんだけど、
著作権の問題が不安なので止めてるのですが、
使って良いものなんでしょうか?



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2004 tomo All Rights Reserved