絵日記のイラストは素材ではありません。


2004年12月14日(火)

わんわん

ついに髪を切りました。
今までの美容室はオーバー20000だったので、
今度は15000円で済むところで切りました。
中学生のバレーボール部みたいになりました。
鏡に映った自分を見て、
普通の人はカット代の5000円ぐらいだけで
出来る髪形なんだろうなぁ…とか考えて
少し切なくなりました。



2004年12月9日(木)

実はその正体は…

LV.不明 HP:不明 MP:不明
所持金:0G
武器:精霊の杖 防具:精霊のマント 装備:精霊宿りし鈴
持ち物:クレジットカード(ブラック)
荷物はお供の者に持たせているらしい。

原色の主線はなかなか楽しい。



2004年12月8日(水)

さて次はどの町で悪さしようか?

LV.3 HP:32 MP:26
所持金:560G
武器:木の棒 防具:ぼろ布の服 装備:青い鳥
持ち物:風呂敷、リックサック、手書きの地図、寝袋、
水筒、松明(2)、薬草(5)、パン(2)、鳥の餌(6)、
おかーちゃんにもらったお守り。

そんな感じ?



2004年12月7日(火)

年内中にもう1つフリマを入れようとしたら、出店拒否されました。
1ヶ月ぐらい前の話なんですが、その時はきっと自分にも非があるけど、
今は感情的になって悪いと思えないだけなんだろうと思ってたのですが、
1ヶ月経った今でも理解に苦しむ。…ってか、腹が立つ。
え?理由?メールでいろいろ質問したら、
メールから優しさを感じられないので出店を断りますですってよ。
気まずいまま終わるのも嫌だし、ポカーンな状態だったので、
なるべく感情的にならないように、メールした返事が…。
『日本語表現はとても難しいですね。』
日本語のせいにしおったか!ありえない…。



2004年12月2日(木)

はじめてのおつかい

去年の誕生日に両親から
「Canバッチgood!いっぱいDX」を買うお金をもらったのですが、
探しても見つからず、未だに買えていません。
あれから1年が経とうとしている…。
どなたか見かけたらご一報下さい。
SuperじゃなくてDXね。
相方に「どこにそんな置き場があるんだ!」と言われてます。
とびたつひの在庫やら材料の為に
引越案が浮上するぐらい家を圧迫してます。



2004年12月1日(水)

迷える子羊

次回コミティアのサークルカットが
当日までに間に合わなかったので
今日郵送してきました。
あ、カット内にサークル名書き忘れてる…。
風邪ひいてるときに何かするとダメですなぁ。
そういえば、コミティアの時にわじゃさんと話した
申込みとか宿泊とかの話覚えてない…。
あー、他にも色々忘れてる気がする。
ものすっごい胸騒ぎがする。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2004 tomo All Rights Reserved