絵日記のイラストは素材ではありません。


2005年1月14日(金)

サボテンうどんなんかも食べました

麺が緑です。
味は普通のうどんとそんなに違わないような。
さてさて、赤レンガまで2週間なわけですが、
ヤバイぐらい進んでませんです。
ちょっと進めてるやつはあるんですが、
どう作ったらいいのか分からない箇所があって、
次回までには無理そうな予感。
絵日記は、しばらく写真でお茶を濁させて下さい…。



2005年1月11日(火)

サボテンアイスも食べました

上のピンクのがサボテンの実アイス。
下の緑のがサボテンの葉アイス。
味はちゃんと微妙に違うのですが、
どちらもとにかくこってり甘かった…。
サボテンの葉アイスの方は、
相方氏弟さん曰く「まったりとした甘さ」。
まさに、そんな味でした。
ちなみに、相方はソフトクリームバニラを頼んだヘタレでした。



2005年1月10日(月)

サボテンステーキ食べました

九州に帰省中に宮崎のサボテンハーブ園行きました。
台風の影響でガラスが割れたままの温室が見れたり、
ロープウェイが運休だったりと、
なかなか凄いことになっていました。
サボテンステーキはバター醤油味で、
ちょっと酸味があって、モロヘイヤのようにぬるっとしてました。
私は美味しく食べましたが、人によってはダメみたいです。
ぬるぬるした平べったいものを、ナイフとフォークで食べるのは結構大変。



2005年1月7日(金)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

私の正月休みはこれから始まるわけでして、
年末に全くしなかった大掃除やら、
帰省で溜め込んだ大量の洗濯物なんかしないとですが、
ちょっくら、ゆっくりダラダラと過ごしたいと思います。
今年の目標は、出展料の高いイベントに出るので、
赤字にだけはならないことでしょうか…。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2005 tomo All Rights Reserved