絵日記のイラストは素材ではありません。


2005年2月14日(月)

今回のサークルカット。

なんだかついてない日だ。
簡単に言えば、コピーにし行ったら
待たされた挙句、隣の店に行ってする羽目になった。
心のこもってない申し訳ありません言われた。
デザフェスの資料が設定エラーと表示されて送信出来ない。
…って、そんなところ。

こんな日はさぁ、もうさぁ、ゲームでもするしかないと思うんだよね。



2005年2月11日(金)

ポストカード素材アップしました。
結局、試し印刷しないまま…。
そのうち印刷して、手直しして
再アップするかもしれません。

インク代考えると、新しいプリンタ買った方が
経済的なんだろうなぁ…。
本体よりインク代で利益を得てるらしいし。



2005年2月10日(木)

キリバンのイラスト描いてます。
ポストカード素材に近々お目見えする予定。
試し印刷がめんどいだけなのですが。
だって、印刷する前に毎回クリーニングしてるから、
何点かまとめてしないとインクもったいないんだもん。
試し印刷しないでアップしてもいいかな。
ホラ、プリンタなんて各家ので色味も違いそうだしさー。

各地に散らばったチョコ達が届いたようです。
ブラコンのお姉ちゃんは、弟に「美味しい」と
言って貰えれば満足ですよ。ええ。



2005年2月9日(水)

耳まで真っ赤

郵送でバレンタインを迎える人には
今日が最終締切日だったりします。
土日を挟んだり、祝日を挟むのはいかんですよ。
生チョコを定形外で送るという
大胆かつ斬新な方法を取るtomoには致命的ですよ。
そんなわけで、遠くの人にだけ速達つけました。

早速の投票ありがとうございます。
自分では何票入ってるのか分かるのです。



2005年2月8日(火)

消えてしまわれたのですね…

数日前にネット環境が変わったのですが、
昨日、トップページのデータをアップしようとしたら、
真っ白になってしまったのですよ。
見れなくてビックリしたよー!という方は良い人です。
気づかなかったよー!という方はブックマークはトップにしましょう。
ついでに、トップの「投票しに行く」アイコンをクリックしてみてください。
さらに投票ボタンをピコンと押してみてください。
きっと幸せになれるはずです。
ついでに、ひとことコメントなんかも書いてみるといいかもしれません。



2005年2月4日(金)

ねぇ、パパ。どうして、あの人たち僕達に豆を投げるの?

節分でしたね。
tomoの中の忘れんぼ鬼は旅立ってくれたのでしょうか?
彼とはかれこれ20年以来のお付き合いです。
最近、どんどん幅を利かせてきたので、
そろそろ違う宿主を見つけてくれないでしょうか。
洗い物してても、どの食器まで
洗剤で洗ったのか忘れる始末です。
tomoの中でタンゴでも踊って楽しんでいるのでしょう。



2005年2月2日(水)

うさたん

久しぶりの絵日記です。
そろそろ、出産報告のポストカード素材描かないとですね。
ジオのホームページフェスティバルが始まりました。
トップページの右上の赤い画像から投票できますので、
清き一票よろしくお願いします。
ひとことコメントというのが書けるらしいのですが、
それをちゃんと管理しないと審査対象にしてやらんぞ
というメールが来たのですが、
どうやって管理すればいいのかも書いて欲しい…。



2005年2月1日(火)

赤レンガでお買い物したもの。
創感堂さんのウーピー玉キーホルダ。
創感堂さんの作品見て、粘土で何か作りたくなって
生まれたのが粘土マグネット。
今は、レジン使ってみたくてウズウズし始めてます。
favorite*blueさんのピンクッション。
favorite*blueさんの作品見てフェルト羊毛に興味を持つものの
売り場で手にとって見ては難しそうで元に戻すを繰り返す。
これは「やってみる?」とのご厚意で私が顔だけ付けたもの。
マシュマロくんやプリンちゃんモドキ。
tomoに多大な影響を与える続ける方々なのです。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2005 tomo All Rights Reserved