絵日記のイラストは素材ではありません。


2005年2月27日(日)

月までおとな一枚

ってのが、大好きなサイトさんの
日記のタイトルだったので描いてみた。
雑だ…。雑過ぎる…。

『Yahoo!ジオシティーズホームページフェスティバル』の
投票期間が終了しました。
投票してくださった方、コメントくださった方、
ありがとうございました。



2005年2月25日(金)

きょうはゆきがつもってました

昨日の日記、曜日が間違ってたのはこっそり直して
何事も無かったようにすまし顔で。
昨日は咳がちょっぴりでたのですが、今日は大丈夫みたい。
相方が、喉は痛くない?頭は?目は痒くない?と
花粉症になったんじゃないかとわくわくしながら聞いてきました。
自分が花粉症だからって、何て奴だ。
花粉症って咳もでるの?



2005年2月24日(木)

パトラッシュ、疲れたよ…。
それになんだかとても眠いんだ…。

パトラッシュ、強制連行。

「とびたつひ直営店」に新作アップし終えました。
「メディアなど」にコメントのお返事を書きました。
「イベント参加情報」も更新しました。
ラインカッターの替刃購入のため、電話なんかもしてみたり。
結局、2件とも取り寄せもダメだって。
十分、頑張ったよ。うん。



2005年2月23日(水)

バレンタイン用に作った箱。
中身を食べ終わったので、本日、捨てられる運命。
買うと高いからと作ってるのですが、
インクコストを考えると、百均で買った方が多分安いです。
気に入ってるので売り物にしたいけど、
たかが箱なのに高いと思われる値段になるので出来ないなぁ。
組み立て式なので、作り方の説明書くのも面倒だし。

コミティアのホールの修正、今回じゃなくて次回でした。
今回は東1ホールで、次回が東4ホールみたいです。
間違えました。ごめんなさい。



2005年2月22日(火)

初めて自分のために同人誌を買ったかもしれません。
前回、Cistronさんの「ぺそまんが・1」を買ったのですが、プレゼントという名目だったので。
本当は自分も読みたかった本だったので、こっそり読んでから送りました。(酷)
語ると長くなりそうですが、スペースの関係上少しずつ。
ぺそぎん大好きです。アイコンの可愛さは反則だと思いますですよ。
小石川カナリさんの「NIGHT TRICK」。うさぎ〜の最後が頭の中で物語が続いていく感じで好きです。
見過ぎ・Kさんの「ワトスン誘拐事件」。Web漫画いつも読みに通ってます。勘の1コマに大爆笑でした。
グッズは、謎な生物販売所さんのシール。オレンジの刺さり具合に惚れました。
宇宙式さんの缶バッジ。背景の使い方、絵とのバランスが凄いです。
Miracle Punchさんのシール。かえる可愛いっす。グッズ作り試行錯誤座談会しましょうー。



2005年2月21日(月)

コミティア、スペースに来てくださった方々ありがとうございました。
なんかもういっぱいいっぱいで、いろんな方にご迷惑お掛けしました。
遅刻するは、ボード倒してマグネットぶちまけるは、
借りた本の帯は濡らすは…(以下いろいろありすぎて省略)。
マグネットは隣のサークルさんに手伝ってもらって、無事に全員捕獲できました。
マグネットは落としても壊れないという事実が判明致しました。
捕獲大捜索網を張巡らしているときに、サークル巡回の方がいらして、
パニックのあまりなんか訳の分からない受け答えをしていたような…。
ああ、もう、ホント、イベント前日はしっかり寝ます。
ご迷惑掛けた方々、すみませんでした。そして、ありがとうございました。



2005年2月19日(土)

今回は場所によっては冷たい目をされる系を。
フリマとかでは小さい子が飲んだくれねこに興味を示すと
お母さんの目線が怖いのです。
そんな目でうちの子を見ないでー!
そんなわけで、keep outシリーズはコミティアで。
ちなみに、ねこの名前は私の中では「シロ」なのです。
「負け猫シロ」と覚えてあげてください。
準備が全然終わってないので、かーなーり焦ってます。
ディスプレー練習する時間ないので、
明日はいつも以上に陳列終了するのが遅いと思われます。
まごまごもたもたおたおたおろおろしてるのは、もう確実です。



2005年2月16日(水)

ゲームをする時間などあるわけもなく
ちょっとずつ絵を描き進めてました。
サンワサプライの結果出てました。2位でした。
naoとか、わじゃとか、さゆさんの名前を発見してみたり。
1位の人、書いてないのに子供の名前出ちゃってるよ!
コメントが私信になっちゃってるよ!
ほとんど宮城かよ!とかツッコミをいれてみたり。
ぽむ様の「かがみどり」、好きだったので選ばれてて嬉しかったり。
鏡餅三姉妹に寄せられたコメントにうひょーと興奮してみたり。
ファンですって。ふあん。ありがとうございます。
ここ数日のやる気なしなし病を軽く吹く飛ばしてくださいましたですよ。




当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2005 tomo All Rights Reserved