絵日記のイラストは素材ではありません。


2005年8月31日(水)

コミティアはこんな感じでした

台風が来てますね。
3日はわじゃさんに売り子を頼んで
朝に飛行機で福岡に行き、
4日の朝に再び赤レンガに帰って来るんですが、
飛行機が飛ばなかったらどうしよう…。(汗)
どうせなら4日に福岡から帰れなくなるより、
3日に飛ばないでこっちに残れる方がいいなぁと
思ってしまう酷いわたくしなのでした。



2005年8月30日(火)



今回の新作と再販品

とびたつひ直営店のひっそりお知らせで告知しました、新作の公開です。
キャンバスバッグ(M)の下の巾着は再販なので、
直営店の「展示品」→「リスト」→「巾着」に載ってますので、
そちらの方が見やすいかもしれません。
大きさと作り方は以前のものと多少違います。
今回の巾着の布端はロックミシンで処理しただけです。
1点ずつ撮影して、背景切り抜いて…という
作業をする時間がないので、ここで一気に公開です。
見えにくくて、ごめんなさい。
次回のイベントが金曜日からなので、木曜日には荷詰め作業をしてしまいますので、
ご注文の方はとびたつひ直営店の購入方法を熟読して、
水曜日までにメールでお知らせください。
…って、もう明日なんですけどね。(汗)
キャンバスバッグは売切れても、割とすぐに再販出来ますが、
巾着とポーチはなかなか出来ないです。



2005年8月29日(月)

コミティアでした。

そういえば、サークルカットを
アップしてなかったなぁと思い出しまして…。
今更アップしても意味ないし。
久々の絵日記ですね…。
新潟に帰省して、PCが壊れて、治って、
コミティアの新作に時間と戦って現在に至ります。
前日寝る時間なかったので、
会場での言動がおかしかったかもしれません。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2005 tomo All Rights Reserved