絵日記のイラストは素材ではありません。


2005年9月15日(木)

しゃぼん玉とんだ

逆転裁判、ついに発売されましたね。
府中アートフリマまで、土日祭日を除くと、
後5日なんですって。はははははー。
逆裁する時間なんてないみたいです…。
ゲームショーで公開されるムービーって
他では公開されないの?
どんなストーリーなんだろう。
ゲームショー行きたい…。



2005年9月13日(火)

君の瞳に乾杯

写真を使うと描くの楽だなぁ。
うさぎが異常にでかいのは、
実際の写真には人が写っているからです。
人が隠れる大きさで描くと
こんなにででかくなってしまうのです。



2005年9月12日(月)

月の踊り子

郵便局、民営化しちゃうのかな?
母の実家は、最寄り駅までもバスでひと山ふた山超える
緑深いところなんだけど、郵便局なくなっちゃうのかな。
都心の人には分からないだろうけど、
1つの駅に1つの郵便局では、全然足りないところもあるのです。
そんなところこそ、赤字経営を余儀なくされるところなのです。
そして、最も必要とされる郵便局なのです。



2005年9月8日(木)

ヒッキーの辞書に体力という文字はない

イベントと結婚式の疲れから回復出来ず
いまだ身体が重いよ…。
カゴに山盛りの洗濯物があるのに洗剤がなくなり、
缶詰で生活するぐらい冷蔵庫が空っぽだし、
今月の生活費も下ろしてないので、
仕方なく外の世界に飛び出してみたよ。
日焼け止めも塗らずに…。
とびたつひ直営店に新作をアップし終えました!



2005年9月7日(水)

お花畑

動きのある絵の練習をしてみた。
やっぱり苦手だ…。
とびたつひ直営店、更新し始めました。
あとはレターセット2点アップしたら終了です。
コミティアの申し込みも早くしないとなぁ。
前回会場で申し込むの忘れてて、
受付時間過ぎてから気がついたのです。
サークルカット、描く気が起きない…。



2005年9月6日(火)

ありがとうです。

手伝ってくれたわじゃさん、
お隣のブースのakashi*yo-koさん、
ありがとうございました。
yo-koさんは、めちゃめちゃ可愛らしい方なのですよ。
そして、なんと!チェーンも自分で作っちゃう凄い人なのですよ。
予想通り赤字だったけど、赤レンガ楽しかったです。
とびたつひ直営店の方はぼちぼちと更新していきます。
とりあえず、腐るほどゆっくり寝る!



2005年9月5日(月)

赤レンガであ〜てぃすとマーケットでした。
立ち寄って下さった方々、ありがとうございました。
かーなーりのハードスケジュールだったので、
体力なし、気力なし、根性なしのtomoはもうヘロヘロです。
飛行機は故障で1時間遅れて3日目に遅刻するし、
大雨で何とか最寄り駅まで着いたものの
帰れずに駅でしばらく雨宿りしてみたり、
前日の睡眠時間が1日目30分、3日目2時間半で、
中日はホテルに宿泊したので、ゆっくり寝れ、
時間はお金で買えるものなんだなぁと思ったり、
結婚式で着物着てホステスさんと言われたりした3日間でした。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2005 tomo All Rights Reserved