絵日記のイラストは素材ではありません。


2005年9月30日(金)

暗闇こわいよ

昨日から、黒色+筆圧感知ありが楽しい。
一番普通な書き方だと思うけど、
いつもは茶色+筆圧感知なしが多いから新鮮。
なんか自分の絵じゃないみたいだけど。



2005年9月29日(木)

コケーッ!!

mixi、始めてみたよ。
ネットが縁でお友達になった方のご紹介で。
よく分かってないけど、
コミュニティとか入ってみたよ。
すごーく悩んでるのが、
ときメモGSと姫条君のコミュニティと、
どちらに入ろうかってことだったりするあたり、
自分のダメさを再認識。



2005年9月27日(火)

ゲームがしたい。ゲームがしたい。ゲームがしたいんだー!
アトリエシリーズ、マリーとエリーが一緒のが出るんだけど、
あれは、買いなのか?買うべきなのか?
マリーとエリーは好きだけど、PSのソフトって、
一応PS2にも対応してるハズだよね。
ミニゲームが増えても、イベントや調合アイテムが
増えたとかじゃないしなぁ。
それなら、逆裁のためにNDS買うつもりだから、
まだやってないGBAのアトリエ買った方が良いよなぁ〜。
GBAのソフトって、NDSで出来るんだよね?



2005年9月26日(月)

府中アートマート、雨で中止でした。
屋外イベントの辛いところです。
いつもなら、私が雨女だから?と不安になるのですが、
この主催者のイベントはそんな心配ないのです。
私が出なかったイベントで2回も雹にあってるし。
私よりよっぽど強力な雨男雨女がいるに違いないのです。
1回出てから次に出るか決めようと思ったので、
次回の府中には申し込んでいません。
府中に出るとしたら、次は11月かな。
他のイベントと重ならなければ申し込む予定です。



2005年9月23日(金)

ガストの公式サイトで抽選で当たる
エアーぷにが欲しかった…。

いよいよ明日、初の府中なわけですが、
天気予報が雨だったり、台風が来てたりと、
大変なことになってます。
雨天の場合は中止ですので、
遊びに行ってあげようという心の優しい方は
こちらで開催されるかチェックしてくださいまし。
当日の朝、6時頃に掲載されるらしいです。



2005年9月19日(月)


はじめてのFlash。Flash作ってみたよー。



2005年9月17日(土)

あっという間にコックさん

そういえば、観ました?え?何って?
TVチャンピオンに決まってるじゃないですかー。
秋葉王ですぞ。秋葉王。
いやー、濃かったですね。
いやいや、私は大ウケしてましたが、
あれ放送に耐えれる内容なんですか?
とりあえず、、秋葉王って出題じゃなかったよね…。
青木光恵さん見れたから、満足だけど。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2005 tomo All Rights Reserved