絵日記のイラストは素材ではありません。


2005年10月25日(火)

ご機嫌かえる君

風邪引いた…。
間に合うか非常に微妙になってきた
作りかけのカレンダーの一部をアップ。



2005年10月21日(金)

馬子にも衣装

カレンダーの作成が着々と遅れていて、
絵日記の絵を描く時間がないから、
3年も前の写真を引っ張り出して、
お茶を濁そうとか、そうゆーのじゃないですよ。
本当ですってばぁ。おろおろ。おたおた。
いやー!そんな目で私を見ないでー!!



2005年10月18日(火)

30分しか寝れないで、飛行機で九州に向かい、
踊りを5時間観て、その後に慰労会で夕飯を食べ、
2次会まで行かされると人間こんなになるみたいですの図。
いやね、創感堂のおねーさんに
「着物姿の写真撮って来たまえ」という指令を受けたのですが、
撮る機会がなくて、相方弟氏のデジカメにあった、唯一の着物姿。
隣で相方と相方母の友人らしき踊りの人が撮ってたから、
気を使って写らないように離れたつもりの1枚。
もうこの頃は眠さの限界も振り切っちゃって、全然眠くなかったし、
tomoは全くお酒は飲まないので、前にあるのも烏龍茶だし、
普通の写真のハズなんだけどなぁ。なんか痛々しいね。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2005 tomo All Rights Reserved