絵日記のイラストは素材ではありません。


2005年11月14日(月)

うさぎリース

今年もサンワサプライの
はがきデザインコンテストに応募してみました。
気に入ってもらえましたら、tomoのうさぎリースに
清き一票をよろしくお願い致します。
投票はこちらから。
ポストカード素材のクリスマスを使うあたり、
今年の年賀状用素材はなさそうな気配濃厚。
去年の干支が入っていない素材が伏線。



2005年11月11日(金)

お待たせしました。姫条スペシャルです。

こんなのが出来たらしいよ。うひょー。
姫条君がいるなら行くのになぁ〜。
コスプレの人じゃなくて。本人。(←病気)
何の資料も調べてないので、全然似てない。
調べても似ないの分かってたから、最初から放棄。
まどかブレンドだったけ?夢とロマンの姫条ハウスで飲めるのは?
しばらくGSしてないからすっかり忘れてしまったよ…。
まどかタン!『お前に運命の王子様がおったとしても、
絶対俺の方がお前を幸せにしたる!』だけは忘れてないよ!!



2005年11月9日(水)

とびたつひ直営店、今回の新作の更新終了しました。

そろそろゲームをしないとtomoは死ぬね。
間違いないよ。うん。
でも、やり始めるとしばらく帰ってこないからなぁ。
しかも、時間が掛かるRPGとかやりたいよー!
こうなったら、イリスのアトリエとか買っちゃうよー!
府中が終わったらシーズンオフだ…。
それまで頑張ろう…。うん。
正月商戦でNDSと逆転裁判を買う予定だもん…。



2005年11月8日(火)

とびたつひ直営店に年賀状とカレンダーアップしました。
年賀状の在庫は自分の年賀状に回せるぐらいの
数しかご用意してないので、
ご注文は郵便局の年賀状がなくならないように
なるべく早めにお願いします。

コミティアで、ヒヨコマグネットの
買ってない色を買い足そうとして下さって
水色の薄い方か濃い方か悩んでた方、
買った方の色で大丈夫だったかしら?



2005年11月7日(月)

コミティアでした。
年賀状、なんとか間に合いました。
お買い上げ下さった方、差し入れくださった方、
ありがとうございます。
差し入れ、そんなに気を使わないで下さいな。
嬉しいのですが、何もお礼ができないので。(汗)
コミティア、人が最近増えたと思いませんか?
売り上げに反映しないのは、
自分の絵のレベルでしょう。(泣)
もう少し頑張りましょう。



2005年11月4日(金)

今回のサークルカット。
年賀状、こんなに苦労するのは初めてじゃないか?
と、以前のコミティアの日程を見たところ、
今までは11月の中旬から下旬開催だったからか。
アート・ムーチョ終わってから、
ゆっくり年賀状の準備が出来てたわけです。
年賀状の進行状況は…、は…、…下書き。(ぼそっ)
珍しく細かい絵にしたから、時間掛かってます。
ピンチです!助けてください。



2005年11月3日(木)

レイアウトの写真を撮り忘れたので、自分の為の覚書を。
いつもより大き目のベニヤのテーブルでした。
運ぶの創感堂のおにーさんに手伝ってもらいました。
ありがとうございました。
一人で参加のとき、他の方はどうやって
テーブルを運んでいるのでしょう?
たまにスタッフの人が手伝ってくれるけど、
原則としては自分で運ぶんだよね?
うー、握力20の弱っちいtomoは
一人で運べない…。困った。



2005年11月1日(火)

日曜日のアート・ムーチョが無事に開催されました。
ブースの写真を撮り忘れたので、
今回初売りだったカレンダーの表紙を。
ブースに遊びに来て下さった方々、
1人での参加だったので、
色々お世話になった創感堂さん、
ありがとうございます!

とびたつひ直営店の更新は、
1週間後のコミティアが終わってからまとめてします。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2005 tomo All Rights Reserved