絵日記のイラストは素材ではありません。


2005年12月15日(木)

ハリーポッター観たよ。
アスカバンの囚人を。
今ならDVDが1500円らしいので、
レンタル屋さんに入会しても
いつも1回しか借りないで期限切れを迎えるので
買った方がいいかなと。
おまけの未公開シーンの寝間着姿かわええのぉ〜。
インタビューも笑えた。
手元にDVDあるのに、何も見ずに描いたらこんなになった。



2005年12月13日(火)

ドームタイプキーホルダーのパーツの
Φ15mmとΦ20mmを買おうかなと思っています。
仕入先は親しい人にしか教えたくないタイプなので、
どこから買うかはリンクしません。
「ドームタイプ キーホルダー」で検索すれば、
取り扱ってるお店は出ると思います。
リスクを承知で1度に大量に買おうと思ってるので、
検索して掛かるお店の大半より安く買えると思います。
一緒に買いたい!という方は
希望個数を明記してメールでご一報を。



2005年12月9日(金)

仕立屋箱

…とtomo家で呼ばれている箱です。
フジテレビ系でやっていた、仕立屋工場という番組のファンで、
本とか、写真とか、デザイナーさんに書いてもらった紙とか、
そんな仕立屋関連の物々が閉じ込められてる箱です。
出演したデザイナーさんの服が販売されてた
仕立屋印というお店の紙袋切って貼っただけとも言う。
イナズママックスさんの情報追加する為に
封印を解かれ、久しぶりに日の目を見みました。




2005年12月6日(月)

手縫いでちくちく作ってみたよ。
青が本体ジャージー、羽フェルト。
赤が本体も羽もフェルト。
売り物にするものを作るときは、
裁縫が得意ではないのですっごく気を使うけど、
売り物にしないものは気楽に作れていいなぁ。
縫い目はがたがたゆるゆる。
ジャージーはヒヨコぬいぐるみクッションの
くちばしに使っている生地なのですが、
触り心地がいいので、青だけむにむに触ってます。



2005年12月4日(日)

オーナメント

急に街がクリスマスムード一色になりましたね。
去年のクリスマスに食べ損ねた
某有名店のケーキを予約しよと電話したら
「23〜25日のご予約はもう終了しましたが
 よろしいでしょうか?」ですって!
全然よろしくないです。
…今年も食べ損ねたようです。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2005 tomo All Rights Reserved