絵日記のイラストは素材ではありません。


2005年12月28日(水)

直営店用の年賀状の一部。
もう年賀状には遅い時期だと思ったのですが、
ポストカード素材を目的に来てる方が多いようなので、
私用の年賀状イラストを素材に慌ててアップしました。
身内の方への年賀状は、ほぼ同じイラストですので、
お正月までどんなイラストか楽しみにしていたい!
という方は、見るのはグッと我慢です。
予定では明日から相方実家に旅立つ予定です。
…が!相方が時代の最先端インフルエンザで寝込んでいるので、
どうなるか分かりません。
一応、今年最後の更新だと思うので「良いお年を!」



2005年12月27日(火)

絵日記の更新がないから、充実したクリスマスを
過ごしてるなんて思ったら大間違いですよ。
年賀状、やっと終わりました。
直営店でお買い物した人へのお礼の年賀状、
…もしかしたら切手代不足で戻ってくるかも。
いやー、力入れて作りすぎちゃって…。
正月に届かなかったら、tomo家のポストに投函されてるので、
不足分の切手を貼ってそのうち届くのを待ってて下さい…。
この絵は、私用の。素材にアップしようかと思ったけど、
時期が時期なので、もう正月開けに記録としてアップします。
文字変えて誕生日用にもしようと思ってます。



2005年12月23日(金)

やあ!君の名前は?

郵便ポストにみかんだるまからの
お礼の家具は入っておらず、
顔が少し大きすぎたかーと悔やんでる日々です。
世間はお休みですか。そうですか。
相方氏はいつものように0時前後コースのようです。
今日ぐらい早く帰してくれてもいいと思うよ。会社くん。
そういえば、新潟にいる両親は大停電で大変だったみたです。
「オール電化じゃなくて良かった…」と言っておりました。
ガスコンロで暖まってたらしいよ。



2005年12月21日(水)

こんなことして楽しんでていいのは
いくつまでですか?

みかん食べようと2個持ってきたら、
ジャストサイズだったので、思わず…。
上から撮ってるから顔が少し大きく見えるけど、
これ絶対に、どうぶつの森だったら、
雪だるまからお礼に家具が届く程のジャストサイズだよ。
きっと、そうに違いない!
明日の郵便受けが楽しみです。



2005年12月20日(火)

5ホンユビ 5ホンユビ ヒャホー ヒャホー

友人に誕生日プレゼントに5本指靴下を貰いました。
あと、お茶とかお菓子とか色々。
冷え性かつ汗っかきのtomoには
必需品になりつつある5本指靴下なのです。
未経験の方は是非!
tomoみたいに足の指が曲がってて、
隣の指を攻撃しちゃう人にも良いよ。



2005年12月19日(月)

くまさんクッション

…とか作りたいなぁー。
大きさ的にイベントに持っていくの無理だし、
タオル地と綿を使うから値段高くなるしなー。
何か同じような理由で作れないものって多いなぁ。

ドームタイプキーホルダー購入希望の方、
申込み締め切りは明日ですよ〜。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2005 tomo All Rights Reserved