絵日記のイラストは素材ではありません。


2006年2月27日(月)

今回の新作

やっとこさ、とびたつひ直営店に
コミティアでの新作をアップしました。
明日からまた天気良くないみたいですね。

これから漸くバレンタインのチョコ作りです。
あぁ、面倒だなぁ…。
本来バレンタインというのはだね!
(以下毎年の台詞が続くので略)



2006年2月23日(木)

とびたつひ直営店に
今回の新作をアップしようと思って
写真撮ってみたんだけど、
酷すぎるので明日また撮りなおします。
しばらく天気は良くないみたいだ…。



2006年2月22日(水)

銀盤の女王

朝、少しだけフィギュアスケート観てました。
「2個目の数字が出ると、みんな不満そうな顔するね。
 2人目の人、点数の付け方が厳しいんじゃない?」
と、呟いたことは秘密にしておきます。
そういえば、いつから「10点!10点!9点!8点!」
みたいのじゃなくなったんだろう。

コミティアのアンケート明日必着だ。どうしよう…。
直営店の新作の更新は、もう少し待ってください。



2006年2月21日(火)

再販の宛名シールを作って、あさの7時に就寝。
宅配便のお兄さんが来たのですが、
眠すぎて目がほとんど開かないまま出てみた。
上がパジャマで下がジャージなのは
いつものことなので気にしないでおこう。
驚いたのか、聞いても無駄だと思ったのか、
いつもの「〜さんのお宅ですか」という
問いかけはなかった…。
クール宅急便が冷蔵庫か冷凍庫か
判断する能力もなくて、冷蔵庫に入れてた。



2006年2月20日(月)

コミティアでした。

スペースまで遊びに来てくださった方、
差し入れ下った方、ありがとうございます。
やっぱりコミティアは楽しいです。ホッとします。
同人誌やグッズを頂いたので、
自分のグッズを渡してみたりして
物々交換みたいで楽しかったです。
同人誌即売会ならではの交流方法な気がします。
初めてのペーパはどうだったでしょうか?ドキドキ。



2006年2月18日(土)

初めてのペーパー作ったよ。
作りすぎたよ。
忘れなければ、明日持って行きます。

多分、余ると思うので
次のイベントに同じの持って行く予定。



2006年2月17日(金)

くまさんストラップを1個だけ、
顔を白、体を青で作ってみました。
時間がないので1個だけしか作っていませんが、
体がピンクとか全身が白とか
色んなバージョン作ってみたいなぁ。
金具つけずにチビぬいぐるみみたいの
作りたいけど、需要あります?
今の価格で精一杯なので、金具がない分
値段を下げるとか出来ません。
全色セットで籠とかに入れてみたい…。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2006 tomo All Rights Reserved