絵日記のイラストは素材ではありません。


2006年3月29日(水)

大阪旅行記 1日目その4

FLASH上映会の公式サイトに、
『終了予定時間は8:30〜9:00(遅くとも9:30)』
って書いてあったのに、終わったの10:00。
FLASHに興味ないから別行動した相方に
迎えに来てもらったんだけど、出口で2時間…。
tomo家に下克上が起きました。
三日天下だったけどね。
でもね、悪いのは私じゃないんだよ。うん。



2006年3月28日(火)

大阪旅行記 1日目その3

FLASH上映会場へ。
音楽的センスが壊滅的にないので
リズム感もこれっぽっちもなく
手拍子がすっごーく苦手。
会場が盛り上がって手拍子が起こって
頑張って一緒に手拍子するも、
リズムが合ってるかが気になって
作品鑑賞どころじゃない可哀相な子なのです。



2006年3月27日(月)

大阪旅行記 1日目その2

Tシャツ刷るのに失敗しまくって放心状態でした。
今更ですが旅行記の続きです。

相方の学生時代の友人と会って、
大阪城前をうろうろしたり、
千房でお好み焼きを食べたりしました。
感動と興奮と驚きのスペクタル!
「奢るよ」が繰り広げられました。ビックリ。



2006年3月22日(水)

大阪旅行記 1日目その1

睡眠時間2時間半だと飛行機でも酔うらしい。
特に離着陸が辛かった。
酔ったからちょっと降りて休憩とか出来ない
凶悪な乗り物だと思いました。

前日まで新幹線だと思ってた…。



2006年3月20日(月)

大阪から帰ってきたよ。
もうね、本当に行って良かった!
友達のFLASH凄かったし、
壇上に上がっちゃうし、
某会社の代表取締役から名刺もらうし、
友人の輝かしい瞬間に隣で立ち会えて
すごく嬉しかった。

絵日記で大阪旅行記を描いてみようかな。
明日からしばらく大阪旅行記編で。




2006年3月16日(木)

明日からちょっくら大阪に行ってきます。
友達がFLASHイベントに初めて参加するので、
見に行ってきます。

…緊張してる友人を。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2006 tomo All Rights Reserved