絵日記のイラストは素材ではありません。


2006年4月14日(金)

とびたつひ直営店に
飲んだくれねこTシャツをアップしました。
あまり数がありませんので、
ご注文される方はお早めにお願いします。

売れ残っても私には大きすぎて
あまり着れないからという理由で
男性向けサイズのS、M、Lの在庫が少ないです。



2006年4月11日(火)

あ〜てぃすとマーケットでした。

遊びに来てくださった方
お買い上げ下さった方
差し入れ下さった方
本当にありがとうございました。
久しぶりの再会があったり
初めての出逢いがあったり
とても楽しい時間でした。
Tシャツ、頑張って良かった…。(涙)



2006年4月4日(火)

第5回あ〜てぃすとマーケット
準備が進んでないので、
終わるまで絵日記更新できなそうです。
今週末の金土日3日間開催です。

飲んだくれねこTシャツと、
『12人のポストカードサイズのイラスト
 +4月始まりカレンダーセット』が
初売り予定です。
誕生月の12月担当で
飲んだくれサンタのイラスト描いてます。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2006 tomo All Rights Reserved