絵日記のイラストは素材ではありません。


2006年5月31日(水)

Miracle Punch !! のコダマさん邸に
グッズを作りにお邪魔させて頂いたときに、
頼まれてもないのに勝手に
コダマさんのコースターを刷りました。
出来上がるのが見慣れた自分の絵じゃなくて、
他の人の絵だと何かいつもより楽しいね。
Tシャツより刷るのも楽で、
うひゃひゃとテンション上がりまくり。
コダマさんの日記でtomoが刷った
可愛いかえるのコースターが公開されてます。
カエラーさんは、コダマさんのサイトへゴー!



2006年5月30日(火)

アート・ムーチョでした。
土曜は雨の為中止でしたが、
日曜は1時間遅れでなんとか開催されました。
雨雲が上空に長期滞在していて
いつ降りだすかと不安な天気でした。
天気があまり良くない中、遊びに来てくださった方、
ありがとうございました。
次回の新作はハンコと缶バッジです。
あれー?見たよ?買ったよ?という方、それは幻覚です。
あくまで次回の新作です。



2006年5月26日(金)

犯人はヤツだ!

明日と明後日は、
八王子でアート・ムーチョです。
天気がまたも微妙です…。

はっ!いつの間にか
てるてる坊主が逆さになってる!



2006年5月23日(火)

府中アートマートに遊びに来て下さった方、
ありがとうございます。
雨と風の中、おろおろおたおたして余計に被害を拡大したり、
何をしていいのか呆然と立ち尽くしたりしているtomoを見かねて
片付けを手伝って下さった、ミル☆ポップ様、相方様、
風で飛ばされた物を拾って下さった周りの皆様、
本当に本当にありがとうございます。
ええ、そんなわけで、突然の土砂降りですわよ。強風ですわよ。
府中の皆様、とびたつひのシール、袋、名刺やらが伊勢丹付近に
散乱しているかもしれませんが、不法投棄ではありません。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。



2006年5月16日(火)

以前のイラストを手直ししながら
色々ちょこちょこと作っております。

…で、今度の土曜日が
府中アートマートなわけですが、
天気予報が雨なのは仕様ですか?



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2006 tomo All Rights Reserved