絵日記のイラストは素材ではありません。


2006年6月15日(木)

極悪ブラザーズ

イラレの練習。
左が兄者で胸に極、
右が弟者で胸に悪の印が。
縮小で見事に消えたので、
明日は兄者の拡大図、
明後日は弟者の拡大図でお送りします。
手抜きじゃないよ。いや、ホント。



2006年6月13日(火)

イラレで描いてみたよー。
まぁ、ぐりぐりフリーハンドで描いたので、
あまりいつもと変わりないのですが。
勝手に線を滑らかにしてくれるので楽ですな。
うさぎの耳の色の下の方、
三角形みたい尖らせたかったんだけどなぁ。
どうするんだっけなぁ。
見えてないけど。
みかこさんに教えてもらったんだけど、
すっかり忘れてしまった…。



2006年6月7日(水)

ぼちぼちとのんびりとまったりと
とびたつひ直営店を更新中。
えーっと、後はステッカー2点、単語帳、
ちびまる、まんまるシリーズですな。
ほとんど進んでないじゃないか…。

溜まりに溜まっていた絵日記のログを
とびたつひ絵日記書庫に移動しました。



2006年6月6日(火)

ツバメの巣

さくらんぼ狩りに行った農園のお家には
ツバメさんがお家を作っていました。
2家族が住んでいました。
空き家になってるお家も2つありました。
さくらんぼ狩りは高い所に登るのが怖いから
もう行かなくていいと思ったけど、
ツバメさんにはまた会いたいな。
はっ!思惑通り!?



2006年6月5日(月)

まさかの出来事

怖くて梯子にギューギューしがみついていたら、
身体と梯子の間に挟まっていた
さくらんぼが潰れていたらしく
服にさくらんぼの汁が付着。
高所恐怖症の方は汚れてもいい服装でドウゾ。

とびたつひ直営店に、
ちょっとずつ新作を更新し始めました。



2006年6月3日(土)

「上にある黒っぽいのが美味しいから」
「や、もう限界ですー!」

先週、貧乏なtomo家にしては珍しく、
実に3〜4年ぶりぐらいに帰省以外の旅に行きました。
レンタカー+ガソリン+高速道路+宿泊+食事+
さくらんぼ狩り+諸々=1泊2日、2人で3万円以内
という低価格の旅行でしたが、なかなか楽しかったです。
さくらんぼ狩りは、高所恐怖症には向かないと身を持って体験。
結局、ほとんど下の方にある甘さ控えめのしか食べれなかった。
今度は地に足のついた果物食べ放題に行こう…。



2006年6月1日(木)

悪夢

昼寝をしたら、気持ち悪い夢を見ました。
内容は書きませんが虫系でした。ひーぃ。

トップではお知らせしていますが、
掲示板のスパムが酷かったので
現在は代用の掲示板をリンクしています。
リンクを外したとたん収束したようなのですが、
もうしばらく様子を見てから元の掲示板に戻します。
代用の掲示板にも気軽に書き込みお願いします。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2006 tomo All Rights Reserved