絵日記のイラストは素材ではありません。


2006年7月31日(月)

明日、tomo母がtomo家に宿泊するのですが、
自分の母親だと、こんなもんで良いんじゃない?
と、布団を干して掃除機をかけるぐらいしか、
する気が起きません。
いつも「ここも掃除しなよー!」と言う相方は、
今日は徹夜でお仕事で帰ってきません。

ちなみに、相方母が来る場合は立場が逆転します。
相方は「こんなもんでいいんじゃない?」と言うし、
私は「ここもー!そこもー!あそこもまだじゃないかー!」
と発狂しております。



2006年7月29日(土)

一部拡大

暑いですね。
セミの鳴き声が聞こえ始めました。
現在tomo家の室内温度は33℃のようです。
飲んだくれねこのように
カキ氷の中に入りたい…。



2006年7月28日(金)

カキ氷一気食い注意

暑中見舞いの新作作りましたー!
とびたつひ直営店にアップしました。
暑中見舞い同柄10枚で
+2枚プレゼントキャンペーン実施中です。

夜中の2時に完成したよ。
眠い…。



2006年7月27日(木)

煙幕を張れ!

そういえば、暑中見舞いの季節ですね。
案だけノートに描いたままになってるのですが、
今から製作して間に合うものなのかしら。
どうしよう…。



2006年7月26日(水)

ウェンズデー・ナイト・フィバー

有名どころの映画で見てないものが多いです。
スターウォーズとか、ゴッドファーザーとか、
ネバー・エンディング・ストーリーとか、
グレムリンとか、風と共に去りぬとか。
サタデー・ナイト・フィーバとかね。
こんな感じのイメージです。
ジョン・トラボルタは
フェイスオフしか覚えてないなぁ…。



2006年7月25日(火)

さりげないベビー

高校時代の友人に子供が生まれたらしい。
友人曰く、さりげなく妊娠して
さりげなく産んだそうです。
本当にさりげなさ過ぎてビックリしたよ。
陣痛開始から3日半ですって。
母は強し。
すくすく元気に育ってね!



2006年7月24日(月)

まるシリーズ

とびたつひ直営店に新作アップしました。
まるシリーズの「ちびまる」と「まんまる」の
ストラップ・キーホルダー・ピンズです。

飲んだくれTシャツもほーんの少しだけ補充しました。
今回補充した半袖の160・S・Mと七分袖の160は、
それぞれ1着ずつしかありませんので
欲しい方はお早めにご注文下さい。



2006年7月23日(日)

土曜日は府中アートマートでした。
デジカメを持って行く気力もなかったので、
自分の為のディスプレーメモ。

府中は喋り掛けられるのが嫌な人が多いらしく、
話しかけると去って行ってしまうので
いつもとてもヒマなのですが、
今回はたくさん話してもらったり、
かまってもらったりして、すごい楽しかったです。
ありがとうございました。
また、是非、遊びに来てかまって下さーい。



2006年7月19日(水)

Miracle Punch !!のコダマさん邸に
Tシャツ刷りに行って
次の日は全身筋肉痛と関節痛だったり、
tomo家に季節外れの大平サンタが来て
創感堂印の特製レジンスターターキットや
ワインやビールやケーキを貰ったり、
8月のコミティアに受かったり、
10月のアート・ムーチョに申し込んだりしてました。

なかなか似てると思うのですが、どうでしょうか?



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2006 tomo All Rights Reserved