絵日記のイラストは素材ではありません。


2006年8月31日(木)

とびたつひ直営店に新作をアップしました。
あとは、缶バッジの新柄だけかな。
キャミソールは時季的にもう厳しいのに、
無性に作りたくなってしまって、
秋でもインナーに着れるさ!と自分を納得させ
作ってしまいました。
クローバーバッグの裏側と同じイラストです。
いつものように少数しか作ってないので
Lサイズは売り切れました。



2006年8月29日(火)

「イベント続きで疲れた」と
ゴロゴロしながら呟いていたら、
相方に言われた一言。
当然、即座に背後から手で口を封じましたとも。

そして、今、着々とイベントで埋めつくされていくカレンダー。
同じ台詞を聞く日は、すぐそこに!

9月末から毎週末イベント入れて
じわじわと自分の首を絞めてるアホがここにおるよ。



2006年8月28日(月)

府中とコミティアとコミックシティでした。
遊びに来てくださった方、お世話になった
わじゃさん、みかこさん、ナルさん、
ありがとうございます。
最近、荷物を少しでも軽くする為に
デジカメを持って行ってないです。
画像は、わじゃさんが撮影してくれた
コミティアの写真です。
さすがにイベント3連続は疲れたので、
直営店の更新は、まったりとお待ち下さい。



2006年8月25日(金)

雨?

明日の府中ピンポイント天気予報が雨のわけですが…。
参加を中止する場合は、掲示板でご報告します。
参加する場合は、急いで出掛けるので
書き込む余裕はないと思われます。

コミティアとコミックシティに向けて
久しぶりにペーパー作ったよ。
練習も兼ねて4コマも描いてみたよ。
購入した人には勝手に押し付けますですよ。



2006年8月24日(木)

ラジオ体操

土曜は府中アートマート、
日曜はコミティアとコミックシティです。
今週末は相方が友人宅へお泊りするので、
日曜日に寝坊しないかすんごーく不安…。
初めてイベント続きなので、疲れを軽減する為に
土曜日は荷物持ちさせようと
企んでたのに逃げやがったな。



2006年8月23日(水)

歓喜の舞

新潟に帰ってたときに
弟2号が初ボーナスで回転寿司と、
イタリア料理のランチコースを奢ってくれたよ!
学生服のイメージしかない弟が、
大きくなったものだ。
しみじみ。
ブラコンのお姉ちゃんは嬉しいよ。



2006年8月22日(火)

クーラー点けると眠くならないですか?
昨日は2週間だと勘違いしてた遅れを取り戻すべく、
頑張って在庫補充作業を進めたのに、
その頑張りを呆れるぐらい見事に帳消しにする昼寝6時間…。
クーラーは怖いね。
心地よさに寝てしまうね。
6時間ってもう昼寝の域を超えてるね。
クーラーのせいだね、きっと。
うん、クーラーに間違いないね。
あー、アタイのバカ!バカ!



2006年8月21日(月)

ただいまです。
新潟から帰って来てからイベントまで
2週間あると思ってたんだけど…
あれ…おかしいなぁ…
1週間しかないみたいに
カレンダーは見えるんだけど…

帰って来て待っていたのは、
そんな現実と
掲示板の迷惑な多量な書き込みと
迷惑メール216通でした。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2006 tomo All Rights Reserved