絵日記のイラストは素材ではありません。


2006年9月8日(金)

赤レンガのカット

コダマさん邸にバッグを刷る版を作りに
尚且つ道具を借りにお邪魔しました。
ついでに、赤レンガのカットを仕上げました。
コダマさんが「好きなようにどうぞ!」と言うので、
背景を好きなように描いて塗りました。
コダマカラーが台無しです。
tomoカラーに染まっております。



2006年9月6日(水)

8日までが私の中で絵を描く一山なので、
ひーひー言いながら絵を描いてます。
その1週間後は、ひゃーひゃー言いながら
バッグとか刷ってると思います。
さらにその1週間後は、ひょーひょー言いながら、
作りかけのものや在庫の補充なんかを。

ティアマガを家で何度も読み返すのが楽しみなのですが、
はねむすの人、 委託でコミティア出てたんだー!
ビックリですよ。買い逃したですよ。



2006年9月4日(月)

初めてのボーリング その後

弟2号が小さかった頃、
初めて行ったボーリングで、
両手で転がした弟の球が途中で止まり
係員を呼んだことがあります。
貴重な経験でした。

とびたつひ直営店に缶バッジ更新しました。
今回の新作のアップは終了です。



2006年9月3日(日)

初めてのボーリング

頂き物のページをやっとこさ作りました。
naoさんに頂いたFLASH置き場です。
そのうち、いつの間にか
コメントとか付いてるかもしれません。
nao先生ー!なんとかFLASHアップ出来たよ!!
本当に素敵な贈り物ありがとうございました。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2006 tomo All Rights Reserved